ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

粘り勝ち!

毎朝の食後、

ピンキーには秘策があるのです



それはお父しゃんにしてもらう 『極上ブラッシング』


去年までは週に2-3回のブラッシングでした。

ところが、今年は例年になくピンキーの抜け毛が多く1日おきくらいにブラッシングしてもらっていたのです。


当のピンコさん、それが大変気に入ったらしく、「毎日お願いニャ~」となってしまったのです(ノ∇≦*)


お父しゃんの食事が終わりかけるとピタッ!と傍に座って『ニャ~』と催促の一声
DSC_5184 (1)

お父しゃんがトイレに立つと、トイレの前で待ち伏せ~~~

DSC_5187.jpg 

ブラッシングしてもらうまで執拗につきまといます

そうそう、ブラッシングのコームはこの中に入ってるのら~~

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

DSC_5174_20170727002114cba.jpg 

しっぽをピ~ンと立てて嬉しそう

本当に気持ちいいらしいです^^

DSC_5175_201707270021159b8.jpg

コームがいいのもあるけど、エステティシャン(お父しゃん)の腕がいいのか??

DSC_5176_20170727002116a62.jpg

それはピンキーのみぞ知る。。。

あーお母しゃんもエアコンの効いた部屋で極上のエステ
施術してもらいたいわぁ~~~

こうして毎日毎日、、、、

やった~   とばかりに ご機嫌な一日が始まるのです

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

DSC_5215.jpg 







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の実家の近くに有名な鰻屋さんがあって先日 土用の丑の日の少し前、初めて食べに行ってきました。

名古屋といえば ひつまぶしが美味しいのですが、ひつまぶしの超有名店はそれこそ我が家から凄く近いのです。

芸能人がよくお忍びで来られる鰻専門店です。

そこでは必ず ひつまぶしを食べるけど、今回行ったお店は丼が美味しいのです

DSC_5159 (2) 

超肉厚のうなぎが乗っかってます

嬉しいことに半分くらい食べていくとご飯の中に もう一切れ隠れています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はまぐりのお吸い物も美味しいし、、、




本当に美味しかった!!


ココ、又行きた~~い!!

8月にも土用の丑がありますね!

又食べるぞ~~~


因みにその数日後、家でステーキを食べました(=∀=)

DSC_5217.jpg 

当分、美味しいものはお預けかな?(//>ω<)


でも、美味しいものを食べると何だかエネルギーがグググィー~~と


スタミナ注入で又一日頑張れるのです(´∀`*;)ゞ







 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

ありゃりゃ?
ボクちんの知らない所でお母しゃん達、ご馳走食べてるゥ~~
(=`ω´=) ム! 


鰻は美味しいニャ~
昔、ほんの少し貰った事あったけど、めちゃウマ!!

せめてタレだけでもカリカリにかけて~~
ボクちんも夏バテしてるも~~~ん(=xェx=) モ、モウダメ 

DSC_5212.jpg 



 by   pinky  動物だ~1




 訪問
いただきありがとうございます。
  コメント欄閉じておりますが、ポチッ!と拍手&一言いただけると励みになります。








【 2017/07/31 (月) 】 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR