ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

久しぶりのDIY

先日、久しぶりにDIY教室に行ってきました。

ちょっと作りたいものがあって、、、

またまたガーデンファニチャーなんですけどね(〃ノωノ)

うちのアイビーがめちゃんこ発育が良くて~~~

モッサモサ
DSC_4745 (1) 


これを上手く絡ませたくて、、、


こんなワイヤーフェンス付きプランターを作ってきました^^


DSC_4737 (1) 


グリーンを絡ませたいので素材の味をそのままなるべく出して、、、

DSC_4927_20170622002431960.jpg 


手前には大好きな花 『ニーレンベルギア』 を植えました





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あじさい 『ジャパーニュ ミカコ』

花持ちがいいです

先月の記事で載せた時はこんなカンジだったのに、、、

DSC_4839.jpg 

ちょっと様変わりしてきました

DSC_5011 (1) 

同じあじさいなのにひと月でこんなに変わるんですよね~

最近の紫陽花はどれも素敵です



おまけ

雑誌『リンネル』の付録です
DSC_5021 (1)
こんな可愛い3点セット、リサラーソンファンなら逃しません!
DSC_5022 (1)
ちょうどこんなの欲しかったんですよ

と、言うのは、、、

お買い物ついでによくアイスクリームを買っちゃうんだけど、保冷バッグを持ち合わせていなくて、ドライアイスだけではちょっと心配なので、、、

保冷シートに包んで、さらに保冷バッグへ、、、

こんな二重対策をすればもう心配無用ヽ(≧∀≦)ノ


結構入りますよ~~お薦めで~す^^







 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

ボクちん、不快指数120%の出来事

熱中症対策・・・とか言って こんな格好に、、、

DSC_5025.jpg 

こんなキャディさんみたいな格好  させるニャ~~~ッ!

DSC_5029 (1) 

 by   pinky  動物だ~1




 訪問
いただきありがとうございます。
  コメント欄閉じておりますが、ポチッ!と拍手&一言いただけると励みになります。

【 2017/06/25 (日) 】 DIY | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR