ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

き・ず・な


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日から3月


お父しゃんが退院したよ

だから毎日ボクと一緒

ほんの少しずつだけど、言葉もはっきりしてきてるし、

今は週2回、通院リハビリでSTさん(言語聴覚士さん)の指導を受けているの

お母しゃんが言うにはおうちに戻ってきてこうしてボクのことを撫で撫でしたりお世話してくれたりすることがお父しゃんにもとても役立ってるんだって!!

ボクも家族の一員としてしっかりお父しゃんを支えてるんだニャ

ボクんちの家族はみんニャすっごく家族想い

いつもみんながサッ!と集まるし~~~

さきちゃんもとっても優しいおんにゃの子に成長~~

春から幼稚園へ行くんだって! いいニャ~~

大きいお兄ちゃんのところにももうすぐ赤ちゃんが産まれれるからそれもお父しゃんの励みになってるんだ!

ニャんか家族のき・ず・な ってやつ・・・

それが凄い!!

お母しゃんもボクもそれを肌で感じているんだ!
DSC_4460.jpg

それは家族だけじゃないよ

このブログを見てくれてるひと

いつも応援してポチしてくれるひと

あったかいコメントくれるひと

みんニャ みんニャ それも き・ず・な だよね?

どこかで繋がって支えあって、、、

それをとても有難く感じ、大切にしていきたいって、、、
DSC_4459.jpg

お庭の沈丁花の花がやっと!咲きだしたよ
DSC_4462.jpg

もう春だよね~~~

ボクも3月3日で ナント!ナント!

16歳 ニャのだ!  イェイ

ブログも3周年  これからもよろしくニャ~


 

コメントを下さった皆様、なかなかお返事できなくてすみません。
必ず皆様のブログに一言、お返事を!と思っています。


本当にありがとうございました。本当に元気の源です。
皆さんの励ましは。


まだまだたま~~~にしか更新出来ないけど、見に来てくれたら嬉しいです!


     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




  
【 2017/03/01 (水) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR