ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ボクがいるから!



   *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


みにゃさん、2017年が始まって1月ももう半分過ぎてしまいました。

ずっと更新していないにもかかわらずいつも訪問していただきありがとうございます。
DSC_4389_2017010922075080d.jpg


ボクんち、実は今とっても大変なんです。


大好きなお父しゃんが去年12月に脳梗塞で入院してしまいました

健康第一を心がけていたのに、、、

まさか、まさかの、、、

お父しゃんはちょっと仕事頑張りすぎてストレスが溜まったのかニャ?

お正月明けにバイパス手術をして、

今は一生懸命リハビリを続けています。


お父しゃん、お正月3が日だけお家に帰ってこれました。

お父しゃんは家族の名前が上手くいえないのに、、、

ボクちんの名前だけは ハッキリと!

『ピンキー』って!   

モチロン、ボクはお父しゃんに抱っこをいっぱいしてもらい、スリスリもいっぱいして、お父しゃんにベッタリンコの日々を過ごしたよ!
DSC_4396 - コピー

お母しゃんも仕事と病院の往復で年明けから体調を崩し、ボクもいつにも増してお母しゃんが安らぐように頑張ったよ!
DSC_4426 (1) 

DSC_4407 (1)

お母しゃんもお父しゃんも元気になれるように

毎日毎日 ずっと傍にいるからニャ~
DSC_4390_20170109220751a32.jpg

何でもない平凡な日常が早く取り戻せるように!!
DSC_4392.jpg 

アッ!お母しゃんが今も時が止まったままのこのブログに拍手を送ってくれたりあったかいコメントをくれたみなしゃんに本当に涙が出るほど元気を貰った!って!

まだまだ春は遠いけど、、、

きっと!きっと!ここに戻ってくるから~~~


みんにゃ、忘れないでね!


ボクはお陰で病気する暇もニャいくらい、とっても元気だからニャ


ボクがお父しゃんとお母しゃんを守るから!!!

いつもいつもそばにいるから!!!



       *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
【 2017/01/16 (月) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR