ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

何でもない日常

今日は風が強く冬型の天気となりました。





12月も1/3が過ぎ慌しくなってきました。


ピンキーはそんな世の中の慌しさなんて微塵も感じずに穏やかにお昼寝を満喫中
DSC_4384 (1)




こうしてフカフカの羽毛布団に乗っかってお昼寝をします


DSC_4381 (1) 


幸せだよね~


見ている私も幸せ






一方でこんな記事を目にすると、、、

殺処分ゼロを目指して!の名古屋市の取り組みです
DSC_4379.jpg 


幸せかそうでないかは、、、紙一重のような気がします


何でもない日常、とくに変化のない日常こそ、普通に幸せなんだと。。。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


<お知らせ> 

諸事情により、暫くブログの更新が出来かねます。

私もピンキーも元気ですので安心してくださいね^^

又 必ずこちらに戻って来たいと思っています。

いつも訪問してくださった皆様、ありがとうございました。





 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

そんなワケで~ウン?どんなワケだっけ?
マァ、お母しゃんもボクも何でもニャい日常とやらを取り戻す為に!!


それまで (=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

DSC_4405.jpg

  by   pinky  動物だ~1



 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じておりますが、ポチッ!としていただけましたら励みになります^^




【 2016/12/10 (土) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR