ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月

うちの新人さん♪

昨日はお花見に出かけました^^

桜のトンネル&菜の花畑の Wでお得なお花見
DSC_1973.jpg 
桜のトンネル は圧巻!!

DSC_1978.jpg DSC_1975.jpg

菜の花も満開で スッゴクきれいでした

中国人のカップルが菜の花畑でタキシード&ウェディングドレス姿で写真撮影の真っ最中

それ位 絵になる光景でしたよ^^

それにしても年々 桜が本当に美しく見えるようになってきたのは 歳を重ねてきたせいかしら、、、?

今年も いい お花見をさせてもらいました。  感謝





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、さて、

新年度がスタートして初々しい新人さんの姿もちらほら、、、の季節です^^

そんな折、我が家でも新人さんのガードマンを迎えました。

正式にはガードニャン

容姿端麗で面接も試験もスルーで 即 採用!!(ノω`*)ノ

だって、可愛いんだも~~~ん

どこの世界でも"可愛い"は得をするんです^^


で、早速新人ガードニャンをご紹介♡

DSC_1952.jpg 

どうですか?めちゃめちゃ可愛いでしょ?

カレだか彼女だか不明だけど、、、音や振動に反応してLEDライトが光るんです!

夜、玄関を開けると、、、

『お帰りニャ~~~』とパカッ!

DSC_1953.jpg 
約60秒間点灯してくれてます^^

他にも 
                      こんな子や
 imgrc0066858536.jpg

こんな子もいるんですよ~~

angers_145302.jpg 

可愛すぎて みんな 採用したくなっちゃいますよね~~^^

アッ!我が家の ガードニャン   

何か言いたげです~~~
DSC_4168.jpg 


 そろそろ定年退職してもらっても、、、いいかニャ?





 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

  ったく!もう~~~
いいとも~~とは 言わニャイから~~

DSC_4169_20160402020040535.jpg 

 生涯 現役!!だから ニャ!

 
  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m














【 2016/04/03 (日) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)

次世代へ・・・

我が家のピアノ

娘が中学生の頃、買い換えたピアノ

私と3人の子供達に弾かれたピアノ
DSC_1998.jpg  

沢山の思い出を背負って、娘の新築した家に間もなく嫁ぎます


元々私が使っていたピアノをお嫁入り道具のひとつとしてこの家に持ってきました。


長男が産まれた時、「男の子にもピアノを習わせたい!男の子だって、ピアノが弾けたら♡♡♡」という私の願いを叶えてもらいたくて3歳からピアノを習わせました。


長男は今でもピアノを弾いてます♪


娘も同じく3歳から始めて より上級者用のピアノに買い換えたわけです


二男も又3歳から始めたけど、カレは子供の頃はサッカーの方が好きでピアノは嫌々習ってたけど、大人になった今、ピアノが改めて好きになったようで姉の結婚式では「ハナミズキ」を独奏して祝ってくれました


そんな3人の子供達の思い出がいっぱい詰まったピアノ


今度は咲希ちゃんの小さなお手手に渡ります


ママが弾いてたピアノ、沢山沢山愛してください


綺麗な曲を奏でてください







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


うつむいて恥ずかしがり屋さんのクリスマスローズ

一輪挿しにしてみました

DSC_1971.jpg 

こちらの八重咲きホワイトさんも~
DSC_1997.jpg

ほ~ら!!

こんな素敵なお顔なんだから


皆さんにもっと見てもらわなくっちゃ^^






 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

DSC_1964 (1) - コピー


咲希ちゃん、お願いだからさぁ~「ねこ ふんじゃった!」だけは覚えないでくれよニャ~

あれは身体に悪い曲だからニャ


寿命が縮まる気がするからニャ
 

 
  by   pinky  動物だ~1


【 2016/04/05 (火) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

うちのチャラ夫くん♪

それは・・・

もちろん、このお方~~~(ノ∇≦*)

DSC_1969 - コピー 

そうだよね!ピンキーはチャラチャラなんかしてないけどね~~^^

なぜ チャラ夫くん と呼ばれるのか??Why?

それはね、、、

私がご機嫌さんな時にピンキーの事を

『ピンチャラ~~~』って呼ぶからなんです

だから・・・ チャラ夫 (●´艸`) 

それにしてもこの香箱座り、可愛いでしょ?(*´v`)

お手手をクロスさせてるんです。

チャラ夫くんのお得意ポーズ


最近のピンチャラは歳と共に益々赤ちゃん返りして甘えん坊になってきたような、、、

抱っこばかりせがむ し、、、

坐骨神経痛を抱えてる私には正直!!つ・ら・い(。>(ェ)<。)エエェェェ

5kgを毎回20~30分膝に乗せてるわけですから~~

可愛さ余ってついつい我慢しちゃうし、、、

DSC_2015_2016040713045565e.jpg 
お膝抱っこはたまら~~~~~ん

DSC_2021.jpg 

やめられない 止まらない お膝抱っこ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







又一目惚れ~~~(#^.^#)
DSC_1979_20160407131230cd4.jpg 

黒猫ちゃんのトート
サンマのチャームが又可愛いw

裏側も!ニャンコが^^

DSC_1980_20160407131231ae4.jpg 

しかも本物の "鈴" まで付いてるし~~♡

DSC_1982_201604071312347a2.jpg 

めちゃんこ 可愛い

内側もいっぱいポケットがあって使いやすい

DSC_1981_2016040713123322f.jpg 

お店のおじちゃんも猫さん好きで~~~

消費税  まけてもらった~ヽ(≧∀≦)ノ







 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

ア~ン!重いって途中下車させられちゃったニャ 
(=`ω´=) ム!
DSC_2004.jpg 
 ちょっと拗ねてる の 図 ~(=^‥^A アセアセ・・・



それから~

お願いだからチャラ夫って呼ぶのやめてよニャ

 
  by   pinky  動物だ~1

【 2016/04/07 (木) 】 | TB(0) | CM(10)

今月の花 ①

今の季節はお花の種類も豊富でお花屋さんやHCの園芸コーナーを覗くのが楽しみです

行くと手ぶらで帰ってこないのが私の常(=∀=)

見ると「キレイ~」って欲しくなっちゃうんです~~^^

で、最近近所の人に会うと必ず言われるこの言葉!

「また 増えた?」(/∀\*)

 はいは~い!その通りでございます~~~(´∀`*;)ゞ





先ずはいつものようにお部屋の中のお花からご紹介


アルストロメリア     花言葉・・・凛々しさ

ガーベラ              ・・・神秘

スターチス             ・・・上品

レザーファン


DSC_2033.jpg 

アルストロメリアって上のほうで花があっち向いたりこっち向いたりして咲くのでちょっと投げ入れだと生け難いお花です

それに花びらがパラリって落ちるし、、、



お庭のお花です

去年買った『羽衣ジャスミン』

黒猫さんのトレリスに絡まってます^^ まもなく開花

DSC_2049.jpg

DSC_2036 (1) 



『カロライナジャスミン』は一輪開花

DSC_2037 (1) 


『ジャルダン・ドゥ・フランス』にも蕾が!!

DSC_2039 (1) 

足元の『パープルアリッサム』は満開\(^o^)/

『 ピエールドゥロンサール 』の蕾
DSC_2050 (1) 

フリフリの『フリルパンジー』
DSC_2051.jpg




眠っていた『カサブランカ』 がズ~ン!!
DSC_2038 (1) 

今年のは栄養たっぷりでデカイ!



春らしいオステオスペルマム』

DSC_2041.jpg 

『ヒナ草』

DSC_2045.jpg 

『オダマキ』にも蕾ができました

DSC_2044.jpg 

息を吹き返した『シクラメン』 も元気!元気!

DSC_2043.jpg

多肉さんの『火祭り』

 DSC_2009.jpg

『子持ち蓮華』

DSC_2048.jpg 

まだまだいっぱいあるけど、、、


今日はこの辺で~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

今日もお母しゃんに抱っこ~
気持ちよく寝ていたら
 「今日はオバケのピン太郎みたい」だって!!
=①。①= ふにゃ? 

FotorCreated_201604092243314f9.jpg

こんな可愛いオバケはいないよニャ?(=´∇`=)にゃん 
DSC_2028.jpg 



  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m





【 2016/04/10 (日) 】 花*ガーデニング 今月の花 | TB(0) | CM(-)

将来は。。。

先週末に例のピアノが遂に娘宅へと お嫁入り

ピアノが運ばれたあとの我が家は ガラ~~~ン
  DSC_2031 (1)
なんとなく 淋しいですね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


そして無事娘宅に嫁いだピアノ

1460215742138 (1) 

咲希チャン 早速腕前を初披露?



嬉しそうです.
とっても気に入ってくれた様子^^

いつかステキな曲が聴けるのを楽しみに





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ホットケーキMIXでスィーツを作りました

『抹茶蒸しケーキ』

DSC_1995_20160412235035fb5.jpg 

MIX粉に抹茶、砂糖、牛乳、小豆(缶詰)そしてバターを加えて蒸しケーキにしました。

超お手軽!!

生クリームを添えれば更に美味しくなります







 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく
春っていいよニャ~
日向ぼっこするにはバッチリの季節だし~
DSC_2055 (1) 

夜になれば今夜もコタツで抱っこチャンd(=^・ω・^=)b ニャッ!  
 DSC_2052.jpg

 幸せだニャ~  ボクはお母しゃんといる時が一番幸せなんだ !
 ボクは死ぬまでお母しゃんを離さないぞ、 いいかニャ?


ニャハハ!!  
ちょっと恥ずかしくてやっぱ 言えニャ~い (=^-ω-^=)


  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m

【 2016/04/13 (水) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)

私も見習いたい!

毎年この季節
わが町は街中「ハナミズキ」の花だらけになるんです

DSC_2081 (1)
街路樹がピンクと白のハナミズキで満開に
DSC_2080 (1)

そんな中、ずっと可哀想に思っていた1本のハナミズキがありました



冬の間にバッサリと枝を全て切り落とされて丸坊主になってしまったハナミズキ

IMG_3245 (533x800) 

「あ~あ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなんじゃ春になってもあのキレイな姿は見れない(T_T)それにしても酷い!!ちょっと切り過ぎじゃないの~~


な~んて、とっても残念&可哀想に思っていたわけですよ、、、


そしてあちこちで花が咲き始めた頃、あのハナミズキがとっても気になってたワタシ

見に行ってきました^^


そうしたら、


そうしたら、


そうしたら、、、ね、

わかりますか?
 

IMG_3244 (533x800)
『切られハナミズキ』 ど根性 を見せました


たった一輪だけど、見事に咲いているではありませんか♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_3243 (533x800) 
もう感涙

意地を見せたのでしょうね~~~ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3246 (533x800)

『よくがんばりました』 と、はなまるをいっぱいあげたくなりました



こちらは 都会のオアシスとでも言いましょうか、

今は使われなくなった川と運河を結ぶ閘門
141showa8_01.jpg 

ここにいろんな鳥さんがいつもやってきて優雅な姿を見せてくれます

IMG_3248 (800x533)


IMG_3250 (800x533) 

な~んか可愛いんですよね~

この鳥さんは何ていう鳥さんなのかしら?サギの仲間かな?

IMG_3249 (800x533) 
都心の名古屋駅に程近いこんな川辺に大きな鳥さん
IMG_3251 (800x533) 

冬の間から気になってた私のお気に入りの鳥さん達です^^


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

普段 何気なく見過ごしてる街の風景だけど、ちょっと立ち止まってカメラを構えてみると、とってもホッコリして癒されますね~

しばし、時間が止まってしまったような風景がレンズを通して見られます

                                 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡





 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

すごい、すごい!
ボクちんだって、あの根性 見習わなくっちゃニャ~

よ~し!!ボク長生きしてみせる!ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ 
20歳、いや25歳を目指すからニャ

だから~先ずは体力温存の為に、黒缶とシーバーとちゅーるを毎日!!ガッツリ!食べるからニャ!


『早速ですが、お母しゃん、ご飯くだしゃい』
DSC_2070.jpg 

 
おい、おいピンコさん、それって『ど根性』の主旨からちょっと外れてニャい?


  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m










【 2016/04/15 (金) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)

今が旬!

スーパーの店頭でたけのこが並ぶようになりました

新たけのこって独特の味で美味しいんですよね~

私は普通に素朴な 『若竹煮』 が一番好き!!
DSC_2121_2016041623195010a.jpg 

『ほたるいか』も今が "旬" ですね^^


酢味噌和えでいただきました
DSC_2119.jpg

今年はちょっと早めにミニトマトの苗を植えました

『アイコ』 ちゃんです。 『イエローアイコ』 も植えました^^

DSC_2089 (1) 

『ししとう』 も植えてみました

DSC_2090.jpg 

実が収穫出来るものって、ワクワクしちゃいますね~o(^▽^)o

『ブルーベリー』 も早々と実をつけてます

DSC_2099 (1) 
ブルーベリーは生でそのまま!が一番美味しいです

DSC_2107.jpg 


あとは葉もの の『春菊』

DSC_2108.jpg

そして 『ニラ』  どれも今が食べ頃^^

DSC_2110_20160416171144c21.jpg 

場所があったらもっともっと野菜を育てたいところなんだけど、、、(#^.^#)









 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

ボクの猫草も今が食べ頃~

DSC_2111.jpg 
これがあと1週間もすると茎が硬くなって美味しくないんだよニャ

"旬" って大事だよ ニャ (=゚ω゚)ノニャーン♪


ボク、グルメだから味にうるさいの=^∇^*= にゃお~ん♪
 
DSC_2113.jpg



  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m






【 2016/04/17 (日) 】 花*ガーデニング | TB(0) | CM(-)

身も心もリフレッシュ

連日TVや新聞の報道で未だ収まらぬ熊本の様子を目の当たりにする度に気持ちが沈んで何とも言えない気持ちになります。

『頑張って!!』と声をかけるのは簡単だけど、もっとスムーズに物資が届き皆さんに少しでも笑顔が戻りますように、、、

私に出来る事は義援金に協力する事くらいしか出来ませんが、個々の小さな気持ちでも大きな支援につながると思います。

自分に置き換えて、今自分に出来る事を考えています。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

四月は年度初めで毎年多忙な私ですが、やっと!ひと段落がついたので1泊で近場へお出かけしてきました。

行き先は静岡県の 浜名湖

浜名湖と言えば うなぎ

うなぎは勿論帰りにガッツリ食べてきましたが、うなぎと言えば~~~「うなぎパイ」

うなぎパイって「夜のお菓子」とサブネームが付いてるけど、この意味は、、、

一家団欒のひとときをうなぎパイで過ごしてほしい!

という願いの元、ネーミングされたのだけど、どうも、うなぎ=精力増強などとあらぬ方向へ間違って解釈されているのも事実なんですよね~(//>ω<)

そこで今回訪れたのが「うなぎパイ」の春華堂さんの うなぎパイファクトリー

DSC_2128.jpg 

玄関前にこ~んな大きなうなぎパイのトラック

中ではうなぎパイが出来るまでの行程を見ることが出来ます。

DSC_2130 (1) 

甘い いい匂いが

階段の手すりに うなぎちゃん

DSC_2131 (1)
うなぎパイのお土産付きの大サービス
DSC_2163_2016041914324559d.jpg


勿論、うなぎパイも沢山買いましたよ^^

中でも珍しい 『真夜中のうなぎパイ V.S.O.P.』

DSC_2162.jpg 

この言われは、、、ブランデーとマカダミアナッツが入ってる最高級のうなぎパイなのでおやすみ前のひとときにどうぞ!!と言う意味らしいです^^

大好きなうなぎパイを沢山買い込んで+゚。*(*´∀`*)*。゚+


この日はここに寄っただけでホテルに向かいました。

泊まったホテルは浜名湖がバッチリ見渡せる全室レイクビューとバイキング料理が自慢のホテル

それでいて お値段もめっちゃリーズナブル

DSC_2144.jpg 

あまりの絶景にパシャパシャ写真を撮っていたらハトさんがやってきました^^

DSC_2135 (1) 

凄く人馴れしてるハトさんで、おそらく宿泊客からいつも美味しいものを貰っているようです^^

私もお部屋にあったお茶菓子をおすそわけ(*´v`)

そうしたらめっちゃ近くまでトコトコトと、、、

DSC_2138 (1) 

とっても可愛かったなぁ~~~

その後、かな~り暗くなるまでベランダの手すりにいました。


さてさて、メインの夕食タ~~イム!

もう全種類食べきれないほどのお料理の数々

DSC_2164_20160419150011455.jpg 

茹でたカニもあれば
勿論ミニだけど、うな丼もありましたよ~~~^^

DSC_2149.jpg 

三ケ日みかんのカクテルが美味しかった


私は美味しい食事をいただきの~んびりさせてもらったけど、時折ピンちゃんは今頃どうしてるかな~?ってちょっと気になってしまいました(ノ∇≦*)

ひとりお留守番だから もし、こんな時に大震災が来たら!という不安もずっとついてまわるんですよね~

ピンキー、なるべく早く帰るからね!



旅行の模様は次回へ続きます~~^^



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

コレ、ぜ~んぶ災害時のボクの備蓄品なんだって!
お母しゃん、ちょっと多すぎじゃニャいかい?(=・ェ・=? ホエ

DSC_2166.jpg 

災害が起これば人間様の食料でさえ全く足りないのにワンニャンのご飯なんてもっともっと品薄になっちゃうかもよ!
備えあれば憂いなし!多くて困る事はないよ。ピンキーだけじゃなくて、お友達のワンニャンにも分けてあげれるでしょ?
トイレの砂もお水もいっぱい買ってあるからね~~~^^

そっか、そっか、みんにゃで分けっこするんだニャ

"助けあい" 大事だよニャo(^・x・^)wニャオン

でも、地震、こわ~~~い(´;ェ;`)ウゥ・・・

だからボクをひとり置いてお出かけしニャイで~~~

 
  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m






【 2016/04/19 (火) 】 旅行・観光・おでかけ | TB(0) | CM(-)

身も心もリフレッシュ  PartⅡ

さてさて、浜名湖畔のお泊り2日目の朝です

写真を撮り忘れたけど、朝5時過ぎの日の出がめちゃんこキレイでした

朝食も豪華なバイキング^^

も!ガッツリ!いただきました(/∀\*)

DSC_2152.jpg 

ここは一流ホテル並みに本当に食事が美味しく充実していました

居心地が良かったので又お邪魔したいところです




 お腹も満たされて 本日の目的地へ出発!

向かったのは 花フェスタ開催中の 『浜松フラワーパーク』

IMG_3254 (800x533)
東京ドーム6個分の規模があるこちら

たっぷり散策できました

まもなく藤も見頃を迎えます
DSC_2155.jpg 

IMG_3256 (800x533)

園内のあちこちに花苗で作ったオブジェ
DSC_2156_20160420182305c32.jpg 


楽器です
IMG_3264 (800x533)  

DSC_2158.jpg 

この亀さんは甲羅の部分が多肉ちゃんで顔と足がパンジーで出来てます

温室の中のボタンの花のような大輪のベゴニア

IMG_3265 (800x533) 

IMG_3266 (800x533)  

多肉さんで作った「メキシコの星」

IMG_3267 (800x533)

音楽に合わせて踊る噴水

IMG_3257 (800x533) 

池の中には水鳥さんと鯉

IMG_3268 (800x533) 


IMG_3269 (800x533) 

お天気も良かったのでここで3時間ほど過ごしました^^


帰路は舘山寺近辺で 美味しいうなぎのお店へ~~

早く食べたくて、、、ボケボケのひつまぶし~~(ノ)’∀`(ヾ)

DSC_2160.jpg 

これでレディースサイズのリーズナブルなひつまぶしなんです

浜松のうなぎも美味しい!!

食事を終えて

折角なので舘山寺界隈を散策

DSC_2161_201604201951448f2.jpg 

こんな観音菩薩様にもめぐり合いました。

そこの無人売店で買った¥300の花鉢


名前が『吉祥草(キチジョウソウ)』って言う幸せを呼ぶお花
DSC_2185.jpg 

赤い花が咲くそうです。
Wikipediaで調べたらこんなカンジの花だそうです

250px-キチジョウソウ 
キレイ
縁起ものなのでついつい買っちゃいました^^

逆に枯らしてしまったらヒョエ~~~



近場でのんびり羽を伸ばして、、、
身も心もリフレッシュ出来ました\(^o^)/


ピンキー、ただいま~~~~~(*´~`*)
お留守番、ご苦労様~~~







 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく

お帰りニャ~ん

お母しゃんはいつも仕事&主婦の2足のわらじを履いてるからたまにはリフレッシュも大事だよニャ!

幸せを呼ぶお花がいっぱい咲くといいニャ~(=゚ω゚)ノニャーン♪

そして被災地のワンニャン達、家族と離れ離れになってる子達が早くお家に帰れますように
遠くからボクも元気玉送るからニャ!祈ってるからニャ!

アッ!
今日も出番ないからちょっとだけ顔出し一言(=^・^=)
 DSC_2072 - コピー
  by   pinky  動物だ~1









【 2016/04/21 (木) 】 旅行・観光・おでかけ | TB(0) | CM(10)

今月の花 ②

今日は久しぶりに水盤に剣山を置いて生けてみました。

『スナップ』     花言葉・・・おしゃべり

『フリージア』        ・・・あどけなさ

『スプレーカーネーション』  ・・・素朴

『マーガレット』       ・・・真実の愛

     DSC_2187_201604222000167ad.jpg

スナップの和名は『金魚草』
お花を水に浮かべるとまるで金魚のように見えるからだそうです 

我が家の庭にも植えてあります。可愛いですよね^^

DSC_2204 (1)

前回のお花もまだ凄く生き生きしているので アレンジ

DSC_2208.jpg 



お庭も賑やかになってきたけど、お家の中も賑やかで~す(#^.^#)










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お料理の写真を少々、、、


『たけのこと豚肉の炒め物』

DSC_2173.jpg 

出来上がってみたら 何だか、、、見た目が、、、「青椒肉絲」に似てる~~

もう一品

ズボラさんのための 『巻かないロールキャベツ』

DSC_2001.jpg 

ひき肉とキャベツを1枚づつ交互にまーるく重ねてブイヨンで煮込んだだけ!

キャベツを沢山消費したい時に簡単でお薦め!

DSC_2002 (1) 

最近は手の混んだ料理よりズボラ料理を色々研究中 (:.´艸`:.)










 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく


最近のボクのお昼寝場所
DSC_2191.jpg 

 ここ、お母しゃんのベッドの上棚がある窓辺

見晴らしが良くって~~~強い日差しも入らないからお昼寝には最高
ここでお母しゃんが帰って来るまで寝てる事が多いかニャ~~
(=゚-゚)ノニャーン♪

だって、やる事ニャいも~~~ん!!
  by   pinky  動物だ~1


 ご訪問ありがとうございます。
コメント欄閉じております(m..)m
【 2016/04/24 (日) 】 花*ガーデニング 今月の花 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR