ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月

あけましておめでとうございます


     A0069_DEB1_001 - コピー             


  

改めまして~~

ハッピー  ニャー  イヤー
Happy  Nya~ Year 

って事で・・・    某CMの完コピでごめんニャ~~


いきなりピンキーの“なりきりひつじ”年賀状にてご挨拶させていただきました^^

本年もピンキー共々楽しいブログにしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。



このコスプレも例の如く、¥100均でネックウォーマーを買って、輪っかの一片をカット
布の端っこで耳の部分を作り、角は家にあった綿ロープをくるくる巻いて木工ボンドで巻いてつくったものを縫い付けて、ピンキーの顔周りに合うサイズに頭巾のように縫って、首周りを絞ってマント風にしたものです。
写真撮影だけの為なので30分程あれば出来る簡単なものです。

最近はコスプレの衣装作りもお金をかけずに楽しんでます

今年は記念にフォトブックでも作ろうかなぁ~~(笑)


我が家のおせち、ネット注文したものですが、ちらっと食べる前にお披露目~
どこかのスカスカおせちだったら、、、!!!(ノll゚Д゚llヽ)ガ~~~ン

中身はご覧の通り ジャジャ~ン
DSC_4065.jpg

好評価のおせちだけあってどれも珍しいものが多く、美味しい
かな~り満足でした


 毎年好評の自家製煮豚
いつもバラ肉1本だけしか作らなくて売り切れちゃうので今年は2本作りました。
煮玉子も添えました。コレ美味しいのよ
DSC_4067.jpg
見せるだけ見せてお腹すかせちゃったらごめんなさい(´ω` )

他にも幾つか作ったけど、写真撮るのが間に合いませんでした

久しぶりに賑やかな元旦の食卓でした。



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

 今年最初のブログも又こんな幕開けだけど宜しくニャ~
DSC_4060.jpg DSC_4062.jpg
お父しゃんがお正月休みだからボクも隣でまったり~~  
ニャハハ~~ッ!ボクは幸せだなぁ~死ぬまでお父しゃんを離さないぞ
  って、加山雄三か!!┐(´~`)┌ ヤレヤレ)
         by   pinky


ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2015/01/01 (木) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)

空詣で

 あっという間にお正月3が日が終わりましたね~~

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は元旦は家族(長男、長女夫婦)が揃い、楽しい賑やかな年の初めでした。

2日は主人と二人で主人の実家である東京に一泊で帰りました。

2日の朝、こちら名古屋は雪が積もっていてその影響で新幹線が1時間も遅れてしまって、もう大変


こちらでも兄弟が集まりご馳走を囲んで夜遅くまで続く宴は毎年恒例です

そして次の日3日はいつも義姉が色々な所を案内してくれるのですが、今年は実家から近い『東京スカイツリー』に空詣で
DSC_4120.jpg
『スカイツリー』は竣工時に下から見ただけでまだ中へは入れなかった時期に行ったきり


今回は途中の350mの展望デッキまで登ってきましたよ。


整理券を貰って集合時間まで2時間ほどあったけどソラマチのSHOPがあまりにも多すぎて全部なんて無理、無理!
スカイツリーは2つのビルに挟まれててその中には水族館もプラネタリウムもあるんですね~~
凄い!!

チケット売り場の階から見上げたスカイツリー
DSC_4122.jpg

吸い込まれそうに高く、綺麗でした


展望デッキからの眺め
DSCN0253 (640x480)

有名なアサヒビールの社屋のシンボル ウンチ君(笑)
本当は『炎を象徴するオブジェ』なんですね!

DSCN0240 (640x480)
東京タワーより高い所からの眺めは圧巻!

ガラス張りの床は足がすくみますガタガタ
DSCN0250 (640x480) 

テレビ局公式ショップにあるサザエさん茶屋で食べた『サザエさん焼き』
DSC_4126.jpg DSC_4127.jpg
私が食べたのはチーズもんじゃ味  

5時間ほどしかいられなくてサ~ッとしか見られなかったのが残念!

姉の話によると、普段平日はあまり混んでいないそうでやはりお正月はどこも混むのは当たり前ですけどね~~

またいつかゆっくり今度はフロアー巡りで訪れたいところです^^

そんな大忙しの東京1泊でしたが
帰りもやはり名古屋~大阪間で雪の影響が出て徐行運転の為15分位遅れての出発でした。


あ~~疲れた!!
やっぱ家にいるのが一番いいよ~~っていつも思う私

明日から又怒涛の多忙な生活が始まります

ピンキー たまには交代しておくれ~~  お願い


 


 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

 お正月は咲希ちゃんが来てボクと沢山遊んで楽しかったにゃ!
もはやおじいちゃんと孫状態~(=^‥^A アセアセ・・・

次の日はお疲れモードでボクも寝正月でお留守番^^
今年の目標は「体力づくり」
お父しゃんとのじゃらしの時間をもう少し増やしてもらうかニャ!
d(=^・ω・^=)b ニャッ! 
         by   pinky


ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ


【 2015/01/04 (日) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

餅のせ合戦

☆.。.: 元旦の咲希ちゃんとピンキーのひとコマをご紹介☆.。.:*・゚

DSC_4068.jpg 
 ねぇ、ピンキーちゃん、あそぼ!
DSC_4071.jpg 
ピンキー、咲希ちゃんのお相手お願いね~~^^

 折角お父しゃんと遊んでたのに~~(=`ω´=) ム!  


DSC_4077.jpg
 ねぇねぇ、何ちて遊ぶ?アタチ、お着物着てるからさぁ~お正月らしい遊びにしない?

  じゃ~さきちゃん、これ出来る?
IMG_2431 (427x640)
 鏡餅のせゲーム!
これバランスとるの難しいんだからニャ!

IMG_2448 (427x640)
アラヨッ!と・・・どんなもんだい!ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
 ぴんきーちゃんにできるならアタチだって~~
  みててね~~いくわよ~~  どっこいしょ!
1420439929yad39jA21lz3Zj61420439826.gif 
 あれれ?落ちちゃったぁ~

もう一回ね! せ~の!
14204418721Te6QlPnBoOM3vl1420441869.gif 
  あ~パパ、見てみて~出来た~^^
あれ?落ちちゃった~(/∩ヽ。)クスン…。
DSC_4104.jpg 
 アタチ でも頑張ったもん!

  しょうがニャいなぁ~ じゃ、今回は“引き分け”ってことで



ピンキーと咲希ちゃんを見てるとまるで漫才コンビのようで何とも微笑ましい^^

アッ!咲希ちゃんはまだ1歳3ヶ月なのでおしゃべりは全然出来ませんσ(^_^;)
あくまでも私の勝手な妄想に過ぎませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

 さきちゃんはまだ1歳なのに凄くパワフルで圧倒されちゃうんだニャ~~
そのうちボクを追い越してボクを抱っこするくらい大きくなっちゃうんだろうなぁ~
嬉しくもアリ、悲しくもアリ、複雑~~(=^‥^A アセアセ・・・ 

あ~子守って疲れる~~
DSC_4142.jpg ちょっと寝かせて~~
 
         by   pinky


ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2015/01/05 (月) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

我が家の味

今日は1月7日、七草がゆ ですね~~

私は暦の上の昔からの行事は結構重んじるので 七草がゆ はいつも作ります。


子供が小さい頃は子供達がほとんど食べなくて、なんとか食べさせたいと試行錯誤の末、、、
遂に我が家流の美味しいおかゆに辿り着きました^^


それは『中華風七草がゆ』なんです


これは出汁を乾燥貝柱から摂ってます
DSC_4166.jpg

前日に乾燥貝柱を水に浸しておきます。
翌朝、その出汁でおかゆを炊きます。
七草を入れたら仕上げにこちらの顆粒状の干し貝柱スープorガラスープで味を調節して出来上がり
DSC_4165.jpg

たったこれだけだけど凄く美味しい中華がゆが出来ますよ
DSC_4162.jpg 
3人分で1.5合炊いたけど、見事完食~~~^^
今年も無病息災 \(*T▽T*)/ワーイ♪



朝はさっぱりヘルシーメニューだったので夜はちょっとこってり~
DSC_4154.jpg

丸ごとオニオンスープは小さめの玉ねぎがあったので思い切って丸ごとコトコト煮てみました。
DSC_4146.jpg

東京に行った時に義姉が玉ねぎの皮もスープになるよ!と教えてくれたので今回は剥いた皮をお茶パックに詰めて一緒に煮てみました。
ブイヨンをいれ茶色く色が出たところで取り出して、あとは弱火でコトコトじっくりトロットロになるまで煮込んで出来上がり~~
DSC_4148.jpg

 
玉ねぎも甘みが出て凄く美味しいです



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

 お母しゃん達も今日は草を食べたのかニャ?
ボクの草も入れたらもっと美味しくなるんじゃニャいの?

 ありがとね~~猫草も確かにイネ科の草だから美味しいかもしれないけど、ピンキーの草なくなっちゃったら悪いから遠慮しておくわね~~
でも、ピンキーはいつも草食べてるからきっと!!もっともっと健康的な生活を送ってるから病気には無縁だよね~~  いい事だよ

よっしゃ~ 今年も頑張るニャン
         by   pinky


ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ

【 2015/01/07 (水) 】 料理 | TB(0) | CM(7)

おねだり君

最近のピンコさん、ちょっと味にうるさいんです
DSC_4171.jpg
カレのお食事のメニューは、、、カリカリブレンド^^

★ ロイカナ 腎臓サポート 50%
★ ロイカナ オーラルセンシティブ  15%(歯みがき助成)
★ 
メディファス インドアキャット  シニア用  30%
  トッピングで
シーバデュオ を毎回数粒   5%  (食いつきをUPするため)

カリカリはこ~んなカンジで色々ブレンドしてるんだけど大抵数回に分けて完食します。

週のうち、2日ほど、大好きな黒缶をあげます。
これはあげればあげるだけペロッ!と平らげてしまう程大好きみたい。

でも、沢山一気に食べ過ぎて、すぐゲポッと生ソーセージみたいに吐いちゃうことがしばしば、

あ゛~もったいない!!ね~~っていつも思っちゃう私、、、


こんな食生活なんだけど、最近人間さまが食べてるものが妙に気になるのか、食べてる私のソバにピタ~ッとくっついてチョコンとお座りしたかと思うと~~やたら『 無言の圧力 』をかけてくるんですよ~~

右手を差し出して、私の肘やらわき腹あたりを チョンチョンチョンチョンって!

絶対に「ニャ~」なんて鳴いたこと無いんです

無言で

「ハイハイ、わかりましたよ~~あげるわよ」ってな事になります
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ 

 今日の晩御飯はアジのひもの

ピンキーはメニューが何であれ、とりあえず、クレクレコール
焼き魚はみりん干しは食べるけど、塩焼きとか煮魚、お刺身などは匂いを嗅ぐだけで全く食べません!!

あんさん、ホンマ、猫でっか??

でも最近、このアジの干物だけは食べるようになったんですよ^^

アジだけに
を占めたのか?d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

おあとが宜しいようで~~~ぬこ(お辞儀) デコメ絵文字







 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

DSC_4169.jpg  
ナハハ~~~くだらないダジャレ
アゴが外れちゃうw~~~
         by   pinky


ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2015/01/09 (金) 】 | TB(0) | CM(10)

何でこうなるの??

あれからどうなったのか気になるビーシュリちゃんの水槽(笑)
   リシアがヤバイ!!  関連記事コチラ

益々 子孫繁栄  どんだけ~~~っ!
DSC_4251.jpg
リシアもつられてどんどん増え続け、、、

只今、水面に広がる緑の雲海(笑)


真上から見たらまるでぽっかり浮かぶ 
ひょっこりひょうたん島

何でこうなるの?? ┐(´~`;)┌
DSC_4248.jpg

今は真冬だからあまり水槽をいじれないし、リシアもここの中が一番良く成長するのでこうなったら春までは、、、我慢、我慢、

下は緑のじゅうたん、上は緑の雲海ってことで上下リシアに挟まれてエビちゃんにはお過ごしいただくつもりです(; ´艸`)


   ゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜

昨日は鏡開きだったのでおぜんざいを作りましたよ^^
毎年、この日がとっても待ち遠しいです~~
DSC_4292.jpg
普段はめったに作らないからね~
今回は栗入りでちょっと豪華

ピンキーもぜんざい、好きなんです~~d(=^・ω・^=)b ニャッ!
猫は本来あまり甘味に反応しないようだけど、、、

何故か甘いものがあると鼻をクンクンさせて寄ってきます。





 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

 いくら鏡開きだからって~~
何でこうなるの?? ┐(´~`;)┌
IMG_2526 (640x427)
ボクは鏡餅じゃニャ~~い!(=`ω´=) ム! 
写真撮るならぜんざいくれ!

         by   pinky


ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ

今も これからも猫だから・・・

 ファンヒーターの前でスニーカーを乾かしてたら、、、
ノコノコあのお方 やってきました^^

暫くクンクン匂いを嗅いだり、紐でじゃれた挙句に~~

「どきんしゃい!!ここはボクの場所なんだから~」とばかりに新聞紙のど真ん中に~~~
陣取ったぁ!!

DSC_4298.jpg 

「どきんしゃい!」は  あ、ん、た!!だよ~~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
靴 乾かないじゃん

それ以上乾かすと干からびちゃうよ~~~~~~~だ!
年寄りは水分殆ど抜けてるんだから~~Ψ(`∀´Ψ)ウシシ


そうそう、自分のベッドで寝るのが一番体にいいんだから~~
DSC_4295.jpg 
なんか不満そうなお顔だね~~

そもそも新聞というのはですね~~読むものであって乗るものじゃ~ないんですよ
どうしてニャンコは新聞がそこにあると乗るんでしょうかね~~
きっと!「構ってよ~~」ってことなんだろうけど^^


それでじゃらしで遊んであげるんだけど、歳のせいか、すぐに寝技に入るんです
DSC_4224.jpg 

IMG_2559 (640x427) 

あ~疲れた どっこいしょ!(=xェx=) モ、モウダメ
IMG_2555 (640x427) 

ちょっと、ちょっと~~
そんなんじゃ、ちっとも運動になってないよ!!

毎日こうしたお遊びタイムが展開されるんだけど、、、
アクティブな動きを見せてくれるのは最初のうちだけ!(*´ω`*).

年齢はウソつかない、、、、ネッ!


私も体力つけなくちゃ~~だわ(;´▽`A``アセアセ




   ゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚



  
あちこちでバーゲン真っ最中
久しぶりにショッピングモールに出かけてみたものの、、、、、
欲しい服には全く遭遇せず、、、

結局2時間以上もいて、買ったものはパンと咲希ちゃんのチュニックだけ~
時として貧乏性な性格もございます^^


でも、このチュニック、可愛いでしょ??
DSC_4306.jpg


   ~~小松菜のナムル風あえもの~~
DSC_4290.jpg
いつもはごま油での炒め物が多いけど、ちょっと違うものを、、、
を参考に作りました^^

中華あじ(顆粒だし)とコショウとごま油でいつもとちがった美味しいあえもの出来ました(^_-)v

これ、すっごく美味しかった!!これで小松菜1把分だけどガッツリいけそう~





 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

 
確かに最近は体力が落ちてるかニャ?
高い所へあまり登れなくなったよ~~(=TェT=) ゥワーン 
これじゃ、たぬきに間違われちゃうニャ~
明日から階段の上り下り、もっと頑張るかニャ?d(=^・ω・^=)b ニャッ! 
 
    by   pinky

ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
 



        

【 2015/01/14 (水) 】 | TB(0) | CM(12)

今月の花 ①

今年最初の今月の花 です
   DSC_4311.jpg

今月は私の好きな「カラー」です

カラー       花言葉・・・清純

アルストロメリア        凛々しさ

かすみ草            清い心

ロベヤシ            勝利 


カラーの白い部分は元々 葉が変化したホウと呼ばれるものです。

本当の花は、ホウの中から突き出ている黄色い芯の部分、
あれが花なんです。


折角なので以前、グラスアートで作ったカラーの花器に生けてみました^^

Wカラー  です 
赤いカラーもいいですね!


いつも行く花屋さんでお買い得苗GETしました^^

ひと目惚れの
バラ咲きジュリアン
淡~いパステルグリーンがとっても可愛い
DSC_4317.jpg 

春の花 ラナンキュラス
DSC_4341.jpg 
蕾が沢山ついてます^^
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒いから~~植えるのは又今度、、、


来年用にクリスマスローズ
DSC_4319.jpg 

クリスマスローズって結構高いけど、これは半額以下だったのでめっちゃお得感ありました。

蛇口の付いたブリキの鉢カバー
DSC_4338.jpg 
ユーモア感たっぷり!!
前にネットで同じような鉢カバー見たけど、これは安かったので迷わずお買い上げ^^
やっと買えた~~

咲き誇ってるニゲルを入れたらこれまたピッタンコ



金の成る木もまだまだ蕾は固い!!
IMG_2544 (427x640) 

黒法師は日照不足で緑法師ってカンジ
IMG_2549 (427x640) 
真夏は真っ黒になります^^

鉢物は春らしいものが揃ったけど、お庭は殺風景|( ̄□ ̄||

唯一あじさいがまだ頑張ってるけど、
IMG_2543 (427x640) 
ず~~っと玄関先で誇らしげに咲いてた「西安」の花を遂に
ドライフラワーにしました。

秋色アジサイはよくドライの材料として使われます。
DSC_4331.jpg 
来たよ、来たよ~~ 好奇心の塊くんが

何かいい香りがするの??
DSC_4333.jpg 

暫くその場を離れませんでした





 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく 

  あ~~ん 
寝てる間にいつのまにか『ティガーになってたぁ~
DSC_4360.jpg 
な~んか急に強くなった夢みてたんだよニャ~、、、

 娘が昔TDLで買ったティガーの耳^^ 「ティガー命」の娘で部屋中ティガーだらけでした。
さきちゃんもそうなるのかな?((´∀`*)) )

 
    by   pinky

ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
 
【 2015/01/17 (土) 】 花*ガーデニング 今月の花 | TB(0) | CM(8)

お手軽「なごやめし」

息子がおでかけだったので主人のリクエストで作った久々の『あんかけスパ』

いつのまにか名古屋めしの仲間になっていた『あんかけスパ』
『あんかけスパ』って珍しいのかな?

どこにでもあるスパだとつい最近まで思ってました

中でもお手軽でチョ~簡単なレトルトの元祖『あんかけスパ』がコレ
DSC_4371.jpg 

地元の大型スーパーならどこでも手に入るお助けレトルト
パスタハウス ヨコイのパスタソース (○´ω`○)ゞ

他にも名古屋ではココイチ(カレー専門店)グループのパスタ・デ・ココのレトルトやいくつかあんかけスパのレトルトソースがあります

でも、王道はやはりこのソースです^^
ヨコイのソースは結構辛めでスパイシー
しかも普通パスタの太さは1.7mm~1.8mmが主流ですが、あんかけスパにはナント!!
2.2mmの極太麺がよく絡むんですよね~~~
DSC_4383.jpg 
だからオリジナルの乾麺まで揃ってるんですよ~~^^


茹で上がった麺にオリーブオイルで炒めた野菜を乗っけてソースをかけて出来上がり
DSC_4372.jpg 
ピリッ!としたトマトベースのパスタはにも最高^^
レトルトとは思えないほどの美味しさです


ご近所のお友達から家庭菜園で作った「ルッコラ」をいただいたのでサラダにも入れてみました。
DSC_4326.jpg 

手抜きでも本格的で美味しい『あんかけスパ』でした (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


おやおや、ピンキー
お父さんの隣にぴったりくっついて・・・( ´艸`)
いつもの クレクレコール
  DSC_4381.jpg

大好きなフランスパンGETしたようです  V(=^・ω・^=)v 

世渡り上手な甘え猫だね!キミは・・・


 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく 

  ボクはパンが大好き
中でも大好きなのがこのあんこの入ったロールサンド
DSC_4366.jpg
パン+あんこってたまんないニャ~ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
お母しゃんは小倉トーストもよく作るけど、あれも「なごやめし」かニャ?
 
    by   pinky

ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
 

【 2015/01/19 (月) 】 料理 | TB(0) | CM(14)

得なのか?損なのか?

仕事を終えて帰ってきたら何かお腹が空いちゃって~~
冷蔵庫に「肉まん」が残ってたのを思い出し、チン!

コタツに入って早速パクパク食べてたら、、、
それを見てたピンキー またまた「ボクにもちょ~だい!!」

待って待って!あんた、猫舌なんだからさぁ~~
慌てない、慌てないの~~

フ~フ~冷まして、、、はい、どうぞ!
DSC_4390.jpg 
う~~ん、ンマ!ンマ!
DSC_4389.jpg 
皮の部分だけ半分くらい持っていかれちゃった
だって、と~~っても美味しそうに食べるんだもん(;´∀`)

ピンキー、満足だった??
IMG_2581 (640x427) 
うん、うん、大満足のマル あげちゃう~~^^

そりゃ良かったね!
でも、もうご飯の時間だけどさぁ~
肉まんの皮、沢山食べたから今日は「黒缶」半分にしておこうね

え~っ??そんなぁ~(=TェT=) ゥワーン
聞いてないよ~~
ダメにゃ、ダメ!ダメ! バ~ツ
IMG_2590 (640x427) 
 「黒缶」もう少しくれても いいニャないのぉ~~
~(=^‥^A アセアセ・・・


肉まん あんなに食べるんじゃなかったニャ
IMG_2601 (640x427) 
 ピンキー残念だったね~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




先日CUTした秋色あじさいの「西安」
ドライフラワーにしたのでこれでリースを作ろうかな?
DSC_4336.jpg 
早速100均で土台のリースを買ってきました^^
アケビのツルで編んだお手ごろサイズ(内径20cm位)

やるじゃん!100均
DSC_4414.jpg


上手く出来たらブログに自慢げにUPしたいと思います(笑)

何も音沙汰無かったら「失敗したな!アヤツめ~」と嘲笑してやってください(ノ▽`;)


 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 DSC_4239.jpg
ぶろぐのふろく 

まんまとお母しゃんのワナに嵌ってしまったニャ~~
 ワナだなんて、人聞きの悪い事言わないでよ~)
でも、黒缶も半分貰えたし、肉まんの皮も貰えたし、、、今日は考え様によっては「一挙両得」って事かニャ?
ウン、ウン、何事もポジティブに考えるかニャ~(=^・ω・^)ゞ
    by   pinky

ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
 


【 2015/01/22 (木) 】 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、15歳の♂キジ白MIX 15年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR