ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月

ネコか?ネコ科

娘一家が先週末に富士サファリパークへ出かけたそうです

私も今年のお正月に行って来たばかりです・・・
DSCN0040_convert_20140901141204.jpg 
マイカーに乗りながら園内を廻って動物達に再接近できます


DSCN0050_convert_20140901142242.jpg 
キリンさんもソバで見ると迫力ありますよ~




で、娘からはこんな写真が送られてきました。

IMG_0759+(1)_convert_20140901130812 - コピー 
 

ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ライオンだぁ~

まるで ぬいぐるみ  ですよね~

体重は10kgだそうです。 めっちゃ可愛い

先月8月いっぱいまでライオンの赤ちゃんと一緒に写真が撮れたそうです

それで、週末夜中に出発し車中で夜を明かし、
先着〇人をGETした模様

根性でしょ??
こういう性格は私とソックリ・・・です
何が何でも、自分が思った事、やりたい事は即、実行!
周りがあきれる ばかり、、、ヾ(´Д`苦笑ι)


しかし、ライオンベビー   ニャンコのでっかい版!
ちょうどピンキーの2倍の重さだわ~
肉球も大きいけど可愛いなぁ~~(*ゝω・)b超ヵゎィイ


娘は私以上に動物好き

高校生くらいまで獣医になりたいと言ってたくらいです
でもね、職業となるとそれはそれは大変!!
いいことばかりじゃないし・・・
辛い事の方が多いよね

ピンキーがお世話になってる病院の若い先生
手が!  可哀想なくらいキズだらけなんですo(;_;o)

そりゃ、ピンキーみたいな子ばかりじゃ~ないですからね!ガォ~



学生時代にはタイに行って大きなトラとも2ショットを果たしてます
家に置いていった絵皿の写真で画像が悪いけど、

しっぽ掴んで写ってます((((;゚Д゚)))))))
DSC_2828.jpg 
娘は平気で「めっちゃ可愛くてピンキーと一緒だよ~」
オイオイ、いくらネコ科でもこっちは猛獣だよ!

まかり間違って 「ガブッ!!」ってある!よね?


私はオーストラリアへ行って、コアラの赤ちゃんを抱っこするのが夢


 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

お姉ちゃんはとっても動物好きで
きゅうりのプランターで寝てたボクをこのうちの子にしてくれたのもお姉ちゃん。言わばボクの『命の恩人』なんだ!

おねえちゃん、獣医さんになってたら良かったのにニャ~

そしたら、ボク毎日喜んで行っちゃうニャ!
 それもお金かかるんですけど・・・・)
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2014/09/02 (火) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

やっと半年、まだまだ半年

今年の3月2日に初めてこのブログを立ち上げて6ヶ月

早かったような半年でもあり、ブログとしてはやっと半年!

自分の日々の暮らしを何かの形で書き留めておきたいという気持ちから始まったのですが、当初はこんなブログ、読んでくれる人が果たしているのかしら??と、、、

お陰さまでピンキーの協力もあり、少しづつ訪問してくださる方が増え、本当に有難く思います。

紙面をお借りして心より感謝の気持ちをお伝えします。

皆様、ありがとうございます。

ブログを通じて皆様からは色々な情報を得る事が出来、特に猫の事に関しては、教えていただいたことが多々あり、十数年猫を飼っていて気づかなかった事、気づいた事、本当に沢山あって、色々勉強になりました。

又どの方のブログもほのぼのとした愛情溢れる微笑ましい素敵なブログで、毎日訪問させていただく楽しみも増えました。

ブログを始めてからPCに向かうことが更に多くなってしまい、ちょっと家事がやや疎かになってしまった事は反省点ですが、とりあえず、半年続けることが出来ました。

今度は又半年後の1周年を目指して、頑張ろうと思います。

皆様、拙いくだらない記事ばかりですが、これからもピンキー共々、どうぞ宜しくお願いします
m(_ _"m)ペコリ  



 さて、日中はまだまだ暑い日々が続いてますが、朝夕はすっかり秋の装いです。

ピンキーも同じですが、人間、暑い時は食べる事も気が進まずにいたけれど、ここへ来て食欲が増してきました。
何でも美味しく食べられるんですよね~~(o>ω<oキャッ)
体重の事考えると、素直に喜べないけど~~
今晩のメニュー
DSC_2838.jpg 
鶏むね肉のスティック*チリソース添え

ポテトサラダ

冬瓜のスープ


家の家族は基本、辛いもの好きで、コチュジャン、豆板醤、唐辛子、など、香辛料をよく使います。
食欲増進で適量なら体にいいです。

冬瓜のスープは万能中華調味料のウェイパーを使います。
コレ入れるだけで本当に美味しいスープが作れます。


DSC_2839 - コピー 
半練り状になってます。
スープは勿論、炒め物も本格中華に大変身する優れもの!
「未だ使った事ないわ~」って方、自信を持ってお薦めします


もう1品、クックパッドのレシピにあったのですが、

 
冬瓜の皮できんぴら
DSC_2783.jpg 

胡麻油で炒めて粉末出汁と塩のみで味付けしています。
皮はちょっと堅いのでなるべく細めの千切りがお薦め!
さっぱりだけどとても美味しかった~

皮なんて今まで捨ててたけど、目からウロコでした“〆(゚_゚*)フムフム



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

今日、9月3日はドラえもんの誕生日なんだニャ!
もし、秘密道具がひとつだけ手に入るなら何が欲しいかニャ?

お母しゃんは『タケコプター』なんだって!
ボクは、 『とうめいマント』がいいニャ~

これ被ってたら、1日中お母しゃんの枕で寝ててもバレないし、盗み食いも出来るし・・・( ´艸`)たのしみ~

でも、ボクがいなくなっちゃった!ってオロオロさせちゃうかなぁ~
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2014/09/03 (水) 】 料理 | TB(0) | CM(6)

今月の花 ①

夏の間お休みしていた生花の宅配

又今月から復活

ここの花屋さんは会員制の宅配専門のお花屋さんで
需要が決まってる為、無駄が無いのでその分安価で且つ新鮮で珍しい種類の生花を仕入れる事が出来るのが魅力です。

花の鮮度も全然違います。
友達のお薦めで月2回宅配してもらってます

お花って自分では余裕が無いとなかなか買ってまで生けませんよね~

だから、これもちょっと贅沢だけど、心に安らぎを  ってところ・・・



で、今月の花は・・・
DSC_2842.jpg 


りんどう・・・・・花言葉     正義感

アルスとロメリア・・・・・    凛々しさ

カーネーション・・・・・     女の愛

ソケイ・・・・・          可憐

鮮やかなリンドウの色が秋らしさを物語ってます

リンドウには“つぼみ”が“咲く”タイプと“咲かない”タイプの2種類があります。
これは“咲かない”タイプです。
変わってますね^^



お庭のお花は~全然手入れが出来てないけど~

そんな中でもアジサイは健在!
梅雨のような日々が続いてるせいなのか・・・?

可憐な 
ダンシングパーティ
  
DSC_2849.jpg


こちらお馴染み 西安 (シーアン)
DSC_2850.jpg 


そして、早くもメキシカンブッシュセージが色づいてきました

DSC_2859.jpg 



セージの陰に隠れてひっそりと咲くランタナちゃん
DSC_2856.jpg 



少しづつ真夏の装いから秋の装いへと変化してますね~
自然は敏感ですw



東北 山形から お取り寄せの「桃」が届きました。
DSC_2860.jpg

東北では今が 旬 なんですよね~

このあたりではもう殆ど店頭では見かけません。
食べ納めかな? 

前にピンキーのお顔と大きさ比べしたのと同じ品種の川中島白桃
だからかなり大きいです^^

お取り寄せはよくポチしちゃいますね~
レビュー見て☆5だと飛びついてしまう私。

結構当たり外れあるけど、、、食べてみなくちゃわからない!!
美味しかったものは色々あるので又今度こっそりご紹介しますね 
 
 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

お母しゃんはよくネットで色々お買い物をするんだニャ~
お米、洋服、食べ物、勿論ボクのものもあるけど、、、

のおじちゃんが荷物を届けてくれると中味より段ボール箱の方が気になっちゃうよ。
どれも寝心地もいいし、ツメも研ぎやすいからニャ!
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2014/09/04 (木) 】 花*ガーデニング 今月の花 | TB(0) | CM(8)

好みはどれだ?

生協(生活共同組合=COOP)に加入しています。

毎週1度食品や雑貨の宅配(と言っても私の場合は共同購入で近所の方と一緒に利用してるのでそのお宅に荷下ろしされます)

それとは別に今コープモニターをしています。

これはいろんな商品をお試ししてアンケートに答えるもので、
 化粧品とか日焼け止めスプレーとか台所用品など色々モニターをしました。

今回は 『ニャンコのトイレの砂』 の依頼がありました。

DSC_2862.jpg 
お試しするのは『木の猫砂』
このタイプはよく使ってました。

今はデオサンド『おしっこのあとに香る砂』を主に使ってます
こちらのエコトイレの方で~

DSC_0449 - コピー 

他にもピンキーはシステムトイレを2箇所に置いて使ってます
DSC_2863.jpg 

1階と2階にそれぞれ違った種類のシステムトイレ用の砂を入れてます
DSC_2865.jpg 
ピンキーはとても綺麗好きでちょっとでもトイレが汚れてるとそのトイレを使わないので、常に3箇所にトイレを設置しています。

でもやはり、システムトイレより普通の猫砂のトイレがお気に入りみたい

だから長時間私が留守してトイレが汚れてる時以外、他の2つのトイレは使わない事が多いかな?

砂に関しては木でも紙でも鉱物でもあまり拘りは無いみたい・・・
キレイで新しい砂を入れると「待ってました~~」とばかりにやってきます
DSC_2866.jpg

トイレは猫のも人間様のも清潔でなくちゃ~ネッ!




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

トイレにはね、『トイレの女神様が住んでるんだって!
それでトイレをいつもピカピカにお掃除すると『女神様みたいに美人になれるんだって!

お母しゃん、いつもキレイにお掃除してるのに・・・???
アレ~~~? 『女神様~~~
  コラ~~ッ!)
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ

【 2014/09/06 (土) 】 | TB(0) | CM(6)

一大決心!

とうとう買ってしまいました

ずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラ

色々情報を集め、狙っていたのは Canon Eos Kiss X5
DSC_2843.jpg
女性でも持ちやすいフォルムで570gと軽量

画素数も1800万画素あって、ムービーもバッチリ!

今まではカメラもビデオも別々で使ってたけど、これならムービーもサッと撮れそう

コンパクトだから旅行にも持っていけるし~~

毎度毎度の  働く自分へのご褒美!ってことで、、、

久しぶりに大枚はたいちゃいました ^^

又明日から頑張って働かなくちゃ


自分が働いてると、どうしても時には衝動買いとか、パ~ッ!とお金使っちゃう事があります。

洋服とかファッションにはあまりお金はかけないけど・・・

最近買った高価なものと言えば電動アシストサイクルでしょうか?
DSC_2867.jpg

これは時々仕事でも使うので思い切っていいものを買いました。
乗った事ありますか?
すご~~く楽チン
最初のひと漕ぎがス~~ッってめっちゃ軽くて誰かに押してもらってるみたい?

坂道だってスイスイ~~
買って良かったと満足しています。

でも、普段のお買い物とか殆ど車で行くことが多いから
もう少し活用しなければ・・・
というのが目下の課題



さて、カメラ
やはり一眼レフはシャッター音が違いますね~~
めっちゃいい音!にわかカメラマン気取りで~快感~(笑)
全てカメラ任せのオートモードがあるのでそれはそれは簡単で綺麗に撮れそうです^^

で~~~~早速~~~
お~~~~~~~~い。ピンコさ~~~~~~~~~~~~~ん
 ギクッ!!
IMG_0523_convert_20140907142132.jpg 

居眠り中起こされて、こんなあくびショットや
IMG_0528_convert_20140907142427.jpg 
至近距離でもブレは最小限!

IMG_0570_convert_20140907143048.jpg 
ちょっといつもと違うカメラに反応?したのかモデル意識が湧いたのか?

こんな感じで撮れましたが、やはり、今までの写真と全く違いますね!
いや、違ってくれなきゃ、買った意味ないよw

折角いいデジイチ買ったんだからこれからは風景とかも色々勉強して、AFではなくMFでもっと絞り、とかホワイトバランス、シャッタースピードなどもシーンに見合った調整が少しは出来るようになりたい!

とちょっとカメラ撮影に欲が出てきました。

いい写真が撮れたらブログにもUPしていきたいと思います。

又ひとつ興味が持てるものが増えて嬉しいです




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

お母しゃんがさらに強力な武器を装備してボクをパパラッチ攻撃
パシャパシャされる度にボクの体があの中に吸い込まれそうで、
そのうち本当に「とうめいマント」なんか着なくてもとうめいニャンコになっちゃいそうだよ~~
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ





【 2014/09/08 (月) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

秋の装い

園芸センターで秋の花を少し買ってきました

秋と言えば、この花 『コスモス』
9月生まれなのでコスモスが凄く好きです
IMG_0576_convert_20140908133651.jpg
可憐で控えめな可愛さがあって~~
庭が広かったらコスモスでいっぱいにしたいくらい!!

これは 『ハシカンボク』
IMG_0583_convert_20140908140032.jpg 

一つ一つの花がとっても可愛い
IMG_0582_convert_20140908135831.jpg
寄せ植えにしてみようかな~

こちらは『ポットマム 』
IMG_0584_convert_20140908141243.jpg 
ちょっと変わり種があって洋風な感じ!



リースカゴも彩りよく植えなおして、、、
IMG_0579_convert_20140908142732.jpg 

『アキランサス』と『シロタエギク』で スッキリ!!


少しはお庭も秋らしくなってきたかな~~




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

今日は『中秋の名月』なんだって~~
だから、ボクは花より・・・団子!!
お団子が食べたいニャ!
お母しゃ~~ん、おだんご買って来てよ~~
 ピンキーの為にお団子買いにスーパーへ行ったら、、、売り切れ!ホントだよ~~ゴメンね)

代わりに綺麗な月を撮ったよ!  ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!
三脚も使わず、なんとか撮れました!  
  IMG_0596_convert_20140908212649.jpg
望遠レンズ使用 MFでISO400  F8.0   シャッタースピード1/800  WBオート
(  ほらほら、うさぎさんが餅つきしてるよ~^^)

エッ!!どこ、どこ??

 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2014/09/08 (月) 】 花*ガーデニング | TB(0) | CM(11)

抑えられない!!

いろんな欲があるけれど、、、
秋になると俄然!私の中で燃
える

それは。。。"食欲"  (/照\) キャハハ

新聞の折込広告を見て、いてもたってもいられない~~
DSC_2873.jpg 

行ってきましたぁ~   高島屋 「楽天 うまいもの大会」

こういうの好きなんですよ~~  北海道物産展とかね~~

楽天さんではいつも色々お取り寄せさせてもらってるけど、送料が結構かかるし、、、


今回のお目当ては、
まず、スィーツ

神戸フランツの「魔法の壷プリン」

プリン1 プリン

これ、いつも気になってたんですよ~~
実物はかなり小さかった!

このツボ、陶器でした。

多肉ちゃん、植えちゃいました^^

DSC_2878.jpg 
ツボ、いい味だしてるわ~~ってそっちかい(笑)

中身も勿論おいしかったけどね~~  って、なんで小声で言ってるんだ??(≧∀≦*)


お次は~
『大阪ゆうぜんのハンバーグ』
ゆうぜんハンバーグ - コピー
たまたま試食して肉汁じゅわ~~でとっても美味しかったのでお買い上げ!
1個150gもあって肉厚でした。


最後に買ったのがずっと食べてみたかった
『仙台名物牛たん弁当
牛タン弁当 

会場内で炭火で実際焼いてて香ばしさに釣られ、、、行列へ^^
10~15分並んでGET!!

石ちゃんじゃないけど、、、「まいうぅぅぅ~~」


お腹も満腹!
お月様まで今日は満月!!



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

お母しゃん!
今日は満月だからお月見団子も沢山売ってたんじゃないのかニャ?
 アッ!ごめ~~ん。今日は美味しいものいっぱい買っちゃったからお団子、すっかり忘れてたわ~^^)
又いつもの逃げ口実だぁ~~
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2014/09/09 (火) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

お金では買えない

 お休みをとって健康診断に行ってきました。

毎年1回、この時期に健診を受けてます。

名古屋市ではこのような特定健康診査という簡単な検査が無料で受けられます^^

DSC_2881.jpg 
検査項目は、

 身長、体重の測定
身長はずっと変わらず、伸びも縮みもせず、162cm
体重もあまり変わらないなぁ~~~

 尿検査と血圧
血圧もいつも正常値を維持しています。

 医師の内診

 血液検査
血糖値なども量るので朝から空腹です~~

ここまでが無料ですが、私はいつも更に
  心電図検査


 胸部レントゲン
タバコは吸わないけど、時々影が映ってひっかかるので念の為


ざっと簡単な気休め程度の健康診断です (≧∀≦*)


本当は人間ドッグみたいなものを受けるといいのですが、なんか怖い((lll・Д・)ノ


TVでやってたけど、血液検査だけで初期のガンがほぼ見つかる!という画期的なキットがもうすぐできるそうですね~
それも費用もかなり抑えられるそうで、、、朗報ですね!

苦しい検査とか痛みを伴う検査は受けたくないですから~~~



検査が終了したのはお昼をとっくにまわっていて、
お買い物をしてから帰宅

お腹ぺこぺこで限界!
健診終わった途端、大食いに逆戻り~~
健診受ける意味ないね、、、(´>∀<`)ゞエヘヘッ


まぁ、でもこうして食欲も衰えないのは元気で健康な証拠!ですよね??

健康が一番!

健康だからこそ!ですよ、、、


乳ガン、子宮がん検診だって受けないといけないですね!
鼻からの胃カメラももう2年くらい受けてないw
ピロリ菌とか気になるし・・・


日を改めてこちらも受診しようと思います。




先日お引っ越しをしたエビちゃんの水槽

段々緑のジュータン?っぽくなってきました。
IMG_0566_convert_20140907142803.jpg 


IMG_0604_convert_20140910165100.jpg
でもね、、、ちょっと不満!

う~~ん、思い描いていた図とはちょっと違うかなぁ~~
なんか、、、違うのよね~~~   センスないわ、アタシ

もう少し、アクアリウムレイアウトの勉強をしないと、、
ε=( ̄o ̄;A)フゥ




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

久しぶりの登場~~
IMG_0608 (800x533)
最近、登場回数減っちゃったからさ、ヒマ~~~
あくび出ちゃうニャ!
 ワンコは気持ちを落ち着かせるためにあくびするらしいけど、ピンキーもそうなの?)
IMG_0621 (800x533)
う~ん、それもある!かニャ??
ところで、お母しゃんも健診に行ってきたの?
 そうそう。1年に1度は健診に行かないと!
アッ!ピンキーはそろそろ1年に2回だって~~
IMG_0616 (800x533) 

 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ

【 2014/09/11 (木) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

読書の秋

図書館から「予約していた本が入りました」とメールがきました。

予約していた本はこれ

『犬から聞いた素敵な話』
DSC_2883.jpg


これはベストセラーになったからご存知ですよね?
ずっと気になってたけど、買ってまでは・・・って躊躇してたので、図書館で予約して気長に待ちました。

秋の夜長、虫の声鈴虫 をBGMにこの本はちょっぴり私をセンチメンタルにします
前編『飼い主から愛犬へ』
後編『愛犬から飼い主へ』
の2部構成でそれぞれの目線で綴られた愛情溢れるエピソードに“家族”としての絆を感じます。
心に染みるいい話にホロリとさせられました。

遠い空からいつも見守っていてくれるチャコとラッキーを思い出したひと時でした。



根っからの動物好きの私はついつい『犬』とか『猫』とかいうキーワードがついた本は読んでみたくなってしまいます。
今やペットは『飼い犬』や『飼い猫』と呼ばれるより『家族』としての一員という存在にまでなってきています。確かにそうです。もはや『家族』なんです。

ピンキー
キミの存在は大きいよ!!

IMG_0622_convert_20140912160908.jpg 
って~~今褒めたばかりなのにぃ~~  又あくび なの??
ε=(´ο`*)))ハアーダメダこりゃ!



そうそう、
先日初めて電子書籍なるものを購入したんですよ!


購入というか、楽天の会員特典とバースデー特典で、無料で好きな電子書籍本が購入出来るクーポンをプレゼントされたのでそれなら貰わなくっちゃ^^ってことで。
つまり、、、タダでGET   イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪



本って読み終わると結構邪魔になってしまうからこういう電子書籍って場所とらないし便利だな~って思いました。慣れてない私には「う~ん。何だかな~~」って思っちゃって今まであまり気を惹かれるものは無かったけど、いざ購入して読んでみると、ページもとても読みやすくていい感じ!

段々こうしてペーパーレスの時代になっていくのかしら??

便利な反面、
ちょっと一抹の寂しさも感じる のも事実です(’・ω・`)




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく 

そっか!ボクもこの家の家族の一員なんだニャ?
 嬉しいニャ~~
じゃ、何でも一人前に分け隔てなく・・・枕もちょ~だい!!
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ


【 2014/09/12 (金) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

オモシロ写真

スマホに取り付けるだけで面白い写真が撮れるレンズ

ネットサ~フィンで見つけてポチッ!

DSC_2918.jpg 

マクロレンズ、ワイドレンズ、魚眼レンズの3種のレンズのセットです。

スマホに取り付けるとこんな感じです^^
IMG_0628.jpg 

これで色々写真を撮ってみましょう ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


=ワイドレンズ編=

パノラマっぽく撮れるのですが、、、
DSC_2911.jpg 
ただの胴長~~~
あまりよくわかんない?ですね~~
外でお花畑とか撮るといいかもね~~^^


次は=マクロレンズ=

シュリンプくん
DSC_2893.jpg 

ポットマム
DSC_2917.jpg 


ニラの花

こうして接眼して見ると、意外とキレイで可愛い

DSC_2956.jpg 

そして最後が =魚眼レンズ
DSC_2896.jpg 

DSC_2926.jpg 
グッピーくんも水族館にいるみたい・・・


ピンキーを狙ってみると~~
DSC_2901.jpg 
ハムちゃんになっちゃった!!


これはお耳!! なんか得体の知れない生物みたい!
DSC_2902.jpg 

醤油染み
DSC_2908.jpg 

昔、こんな頭デッカチのワンコのストラップ、流行ったような、、、
td32.jpg 
 
     THE  DOG
そうそう、こんなやつ・・・(≧∀≦*)そっくり

まだまだ面白い写真が撮れそう~
パシャパシャ撮ってみますね^^




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

お魚さんからボクを見たらこんなお顔に見えるのかな?
お母しゃんはグッピーさんにあまり近寄らないほうがいいかもニャ~
グッピーさんから見えるお母しゃんのお顔、ニャォ!!!!
みんなビックリして★になっちゃうかも~~~~
 by   pinky



ランキングUPに向けてボクのお顔、ポチッ!とお願いねこバイバイ
【 2014/09/13 (土) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、15歳の♂キジ白MIX 15年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR