ピンキーの棲家(すみか)

♪愛猫ピンキーとの気ままな日常♪
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月

がんばる主婦

季節ははやくも7月
こちらは全くといっていいほどのカラ梅雨で、いつも梅雨が明ける直前になってザーっと一応梅雨らしさを出しておしまいってカンジです。

今年もそのパターンかな?
外に出る仕事なので雨は困りますね
毎月月初めはとっても忙しいので・・・

又今日から怒涛の日々です (*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

そう、私は「がんばる主婦」だから~~
(ポチ、宜しくお願いしますね┏(I:)ペコリ)

日曜日に実家に行ってきました。
実家の庭に柏葉あじさいが咲いているので挿し木にしようと何本か貰ってきたけど、上手く根が出るといいなぁ~
Let’s try

先日の花瓶の花も少しくたびれてきたので、ちょっとアレンジ しました
DSC_2024.jpg 

茎を短く切って、ラウンドブーケ風にしました

独身時代、花が好きでホテル内の花屋さんで働いていました。
結婚式やパーティがある度にこんなアレンジをいっぱい作ってた頃を思い出します
花屋さんって綺麗な仕事だけど重労働ですεεεε (っ*´Д`)っ

趣味でやってるのが一番気楽ですね、何でも・・・

スーパーで茎つきのままの大葉が売ってました
DSC_2015.jpg 

地植えにするといつも青虫くんに食べられちゃって穴だらけに~
何かいい方法は無いかしら?

大葉、大好きで
いっぱい刻んでパスタにドカンと載せたいし、
醤油+ごま油を混ぜて大葉をその中に漬けておいて
毎日、温かいご飯にペロンとのっけて食べるとサイコーにおいしい
常備采です^^




先日バザーで可愛いカゴを買ったのでその中にセダムを入れましたDSC_2018.jpg
個々のモッサモサ感がなくなりました
飾り気ないけど、涼しそうで・・・自己満

休日は自分の為に使える時間が多くなってきました。
好きな事してリフレッシュ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ピンキーと遊んであげようと思ったら~寝てる~
猫は1日平均睡眠時間が18時間くらいらしいけど、
ピンキー、明らかに寝すぎ!
寝る子は育つ! デカッ




 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく
気持ちよく寝ていられるって事は快適な場所が多いんだニャ!
ボクはそろそろ歳とってきたから、遊んでもらうより
お母しゃんのお膝に乗っかってうたた寝する方が嬉しい
by   pinky

 そうだね~ お母しゃんの所へスリスリ寄って来るときは
とっても甘えた声で「ニャ~ン」を連発してるものね!
でも、正直、デカくて重くて・・・つ・ら・い(∩_∩;)P SOS~!




いつも温かい拍手をありがとうございます
【 2014/07/01 (火) 】 花*ガーデニング | TB(0) | CM(6)

ダイエット?は・・・イラねぇ~

今日もこちらは真夏を思わせるような太陽がギラギラ
今朝、セミが早くも鳴いてました。 初鳴き~~(≧y≦*)
「こんなの梅雨じゃないでしょ

晴れては欲しいけど暑すぎる!!

汗はダラダラ、サウナ状態ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

なのに、
痩せないんですよね~~
アッ!決して私、デブの類ではありませんよ
一応自分のベスト体重に近づきたいというただの贅沢な願望 
あと-?kg目指してま~す^^

さて、同じく食っちゃ寝、食っちゃ寝のおなかタラ~ンの
我が家の おっさんネコ ピンキー ですが、
カレも見た目は決してデブではないけど、デカイ

動物病院へ行くと誰もがデカッ!と発します(´`@)…
体重は5.6kg
体長をこの前測ったら、ダラリンと寝た状態で手の先~尻尾の先まで80cm、
もっと伸びたら1mくらいになるかな~~DSC_2026.jpg DSC_2027.jpg

それぞれのパーツは小さいけど、伸びると長いです。
ネコって伸縮性 凄いですよね!

マァ、健康であればデカくても重くても全然
美味しそうにご飯食べてると私まで幸せになります
DSC_1791.jpg 

人間も動物も美味しいもの食べれなくなったらおしまいだね 
チョン!!
ダイエットは・・・努力目標って事で、

PASS!     PASS!



 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく
ボクはおなかがすくとみんなに体当たりして体で訴えるんだニャ!
だから「アラ、ご飯なかったね~」とすぐご飯にありつける
そのせいなのかなぁ~おなかがタラリーンなのは
何でもいいけど、あまりボクのおなかの事、公表しないでよ~~

これ以上書くと・・・
DSC_2050 - コピー 

ハイ!強制終了  (ฅ`ω´ฅ)ニヤリ!
  エ~~~~ッツ!  
by   pinky

いつも温かい拍手をありがとうございます
【 2014/07/02 (水) 】 | TB(0) | CM(8)

今月の花 ①

や~っと今日は恵みの雨が降りました

仕事もほぼ片付き、ヤレヤレ・・・

梅雨には紫陽花がよく似合う (西安)シーアン
DSC_2075.jpg 


早速今月のお花が届きましたよ

今回は
DSC_2072.jpg 

オリエンタルリリー 花言葉・・・高貴
ヒメひまわり            崇拝
ソリダコ           永遠の少年
        (柔らかなグリーンが初々しいからかな?)


夏らしくて涼しげです(*´∀`).。o○
  * 真夏は切花も傷みやすく持ちが悪くなるので
    コレにて暫く秋までお休みします

  さて、我が家のピンキー
室内飼いニャンコですが、1日に何度か裏庭に出してあげてます
隣家のニャンズが放し飼いなので何だか可哀相かなぁ~と思い、
裏庭を全てラティスで囲って長~~いリードをつけて・・・
ものすごい厳戒態勢の中、
お散歩を許されます(>♢</)
                             
というのも、昔、若かりし頃、物置に飛び乗りそこから隣家の屋根に登ってしまい
脱走したことがあったんです                                         
今はそんな元気ありませんがね~~用心には用心して・・・

時折、隣のニャンコがラティスの上を歩いてきたりすると凄い声でしっぽをパンパンに膨らませて威嚇してます(相性 悪そう~

普段はここはカレにとっては楽園
DSC_2055.jpg 
だから、安心しきって、こんな無防備な格好にも!

DSC_2059.jpg 

普段はパシャパシャ撮ってるとすぐ起きるのに~爆睡

どっかから飛んできた発泡スチロール、ちゃっかり布団にしてますよ (ノラだよ
木陰で気持ちよさそうです^^

だから今日のような雨の日ももちろん、


 「お外行きたいよ~」とニャーニャー
 ドアを開けて外を見せて「雨だよ!濡れちゃうからダメ~」
 「アッ!本当だ!わかった~」
みたいな会話?で納得しちゃうんです

あきらめも早い?ニャンコです^^



 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく
お外で寝るのはめっちゃ気持ちいいんだニャ!
撮られていたなんて!!
Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

お母しゃんはお花のお世話に夢中だけど、
ボクが毎日見つめてるのは
 ネコ草
DSC_2074.jpg  DSC_2078.jpg

 早く大きくなぁ~~れ
 
   あ”~~ しば漬けネコ草 食べたい!
        (昭和の生まれか?)
by   pinky

いつも温かい拍手をありがとうございます  
 
【 2014/07/03 (木) 】 花*ガーデニング 今月の花 | TB(0) | CM(6)

そうだ!京都、行こう

 ってことで、、、
京都へ行って来ましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

お天気が心配でしたが、かさも要らずちょっと暑いくらいでした

訪れたのは嵐山 

DSC_2087.jpg 

渡月橋   

今の時期、修学旅行生やら、中国、韓国、その他多くの外国人が京都を訪れています

世界の観光地ランキングで堂々の1位に輝いたそうですね・・・京都
      * ちなみに第2位はイタリアのフィレンツェ だそうです


DSC_2086.jpg    DSC_2085.jpg

竹林の小路・・・吸い込まれそうな竹やぶの中を人力車が駆け抜ける

スマホのカメラなので美しさが全く伝わらないのが残念(´`@)…
    デジイチが欲しいよ~~

食べるのに夢中で食事の写真を撮り忘れましたが、
お豆腐が濃厚で美味しかった

京都らしい可愛い小物のお店もじっくり見ることが出来てとっても満足!

次に訪れたのは平安神宮DSC_2092 - コピー DSC_2088 - コピー
ここはパワースポットでもあるんですよ

お土産は定番の京漬物と生八つ橋
DSC_2096.jpg DSC_2095.jpg

しば漬け 食べた~い のは わ・た・し  でした♪(/ω\*)

はちみつれもん味のおたべ は7月~の新商品だそうで
冷た~くして食べると美味しいです

日帰りの旅なのであちこち行けなかったけど、京都はとても近いです
実は1月にも行ってるんですよ
何度かに分けて数箇所をジックリ廻りたい所ですね
本当にたくさんの寺院や神社、名所があります。

ベスト1に選ばれる訳も、   納得 です




 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく
 「ピンキーただいま~」
甘えた声でニャ~ニャ~言いながら玄関までお出迎えです^^
(お留守番は寂しいんだよね)

DSC_1833.jpg 
 えっつ? 生八つ橋??
  
    あれ、歯にくっつくんだニャ!
又 歯が取れちゃったら嫌だからさ~
いらニャい(=´;ω;`=)ニャン・・

by   pinky


いつも温かい拍手をありがとうございます
【 2014/07/05 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

なんてったって〇〇〇〇

今日のタイトルはキョンが出てきそうなタイトルになってしまいましたが~^^

ピンキーの「食」のお話です

ピンキーは産まれてからず~~っとカリカリご飯オンリーでした。
おやつも特に無し!

それにがいたのでいつもチャコに餌を横取りされることが多くて
ケージの中で食べていたので保存も効くカリカリばかりでした。
最近になってたまには缶詰とかあげようかな?と
与えたのがきっかけです

缶詰もゼリー状とかは嫌いでスープ状のレトルトも全く食べず、
色々試して、大好きなお気に入りが見つかりました
DSC_1849.jpg
それが、この「黒缶  ささみ入りかつお」
ゼリーで固めていないこの缶詰が何よりも大好き

でも、缶詰に慣れちゃうとカリカリ食べなくなるので今は
週にカリカリ60/黒缶40の割合くらいであげてます

カリカリだけ残っていると
DSC_1780.jpg 

お行儀よくアピ~ル!
仕方なくカリカリの上に黒缶を乗っけると
DSC_1786.jpg  
1402986250zI7jJvQQ1AV8u3x1402986206.gif  

缶詰の部分だけ上手に食べて・・・

DSC_1828.jpg
カリカリが・・・・残る
黒缶って・・・そんなに美味しいノォ??

味が気になるわ~~
たしかに人間様が食べる「まぐろフレーク」の匂いが・・・

食べることと寝ることだけが楽しみの毎日だもんね ~(*`σдσ´)ゞらじゃっ


飼い主としては まんまとこの作戦にひっかかり、
又黒缶を注ぎ足し、注ぎ足し、、、

おなかが膨れて・・・
ア~~今日も ご飯が 旨い
1404553082BhQljNoGusyOsov1404552352.gif 

こんなふうに ペロペロ 食後のお口周りをキレイキレイする姿を見ると


 私まで満腹感いっぱ~~い  (*´`*)

うん、うん、好きなだけお食べ~~と思う 一瞬なのです


 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく
明日は7月7日 
七夕
お母しゃんが短冊に願い事を書くと叶うんだよ!って
ボクの願い事は、、、っと、、
「メディカル枕、早く買ってもらえますように」
by   pinky


(心の声)
 その願い事、届かないと・・・思う。。。。

せいぜい、叶うのは黒缶10個くらい   だね~



いつも温かい拍手をありがとうございます
【 2014/07/06 (日) 】 | TB(0) | CM(8)

雑記 etc.

7月7日  七夕 
あいにくのお天気だから、、、織姫彦星さまも可哀想

ピンキー願いが叶わなかった・・・ねぇ~~
(晴れてても  無理か(>♢</))

今週は台風8号が本州に近づいてきてるので暫くお天気も悪そう
毎年こうして最後に大雨降ってパッ!と梅雨明け
ってパターンですね!

梅雨明けっていうと、我が家の娘、3年前の7月9日に挙式したんですよ。
未だ梅雨の最中でずっとぐずついてたのですが、

その7月9日当日、まるで祝福するかのような青空

梅雨が明けました  .゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.
DSC_2120.jpg 

チャペルから出た広場で祝福のバルーンを放ち、
風船は真っ青な青空へ吸い込まれるかのように・・・  キレイでした

この日は35℃くらいの猛暑になり、留袖もビッチョビチョの汗だくに

(何もここまで望んでないよ~~)

『梅雨明け』 で毎年思い出すのがこの光景です



ピンキー ベッドがお

朝、ネットで購入したアイスクリームが届きました
発泡スチロールから出して、空箱にはドライアイスが入っていたのでそのまま空箱を置きっ放しにして出かけました
2階の冷蔵庫の前に置いていたのだけど
又私のベッドで寝てるんだろう~~って思って見にいったらちゃっかり!


又ピンキーが寝床にしてる~~(>♢</) 
しかもドライアイスの袋はひんやりしてて気持ちよかったのか枕になってるぅ
DSC_2104.jpg  
アンタ、発泡スチロール 好きねぇ~~
このままどっかへ送っちゃうよ~~


 エビちゃん一家 大家族になる
レッドビーシュリンプのベビーちゃん、大きくなりました。
DSC_2110.jpg


体長は大きい子で8mmくらいになりました。
ママの半分弱くらいですね~~可愛い20匹くらいは産まれたかな?
ちびっこいのは なんでも本当に かわええのぅ~~(♥´∀`♥)

可愛すぎるって言えば・・・
そうそう、今日切手を買ったのですが、それが、
DSC_2121.jpg 

こ~んなに可愛い切手があったんですよ!
シール式のほうが使いやすいので色々可愛い種類の切手がありました。
可愛すぎて  使えないねぇ~(・◞◟・`;;)オゥ…

動物柄もあったけど、ニャンコとかあったら絶対!!

保存版でしょうね!


 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく
今日はお天気が悪かったから願い事も流れちゃった

  ピンキー残念だったね~
 こんどはクリスマスに大きな靴下ぶら下げてさ~
サンタさんにお願いしようね
DSC_0332.jpg 
by   pinky

いつも温かい拍手をありがとうございます
【 2014/07/07 (月) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

受難の日!

過去最強台風がもうすぐやって来るというのに~~
こちらは朝からムシムシ

今日は ・・・『何て日だ!』
名古屋は34℃ありました 暑いハズだよね~~
昨夜は熱帯夜で  初エアコン


朝からピンキーはつめた~いテーブルの上でダラリンコDSC_2131.jpg
撮ってるこっち側に扇風機があります 0272-6c610.gif ~~~
めっちゃいい席 GET  です

そんなに暑いなら
ピンキーそろそろお風呂入ろうか


DSC_2101 - コピー
 ギクッ!!   Σ(°□°)⊃------マジッすか

ビビってるあいだにあれよあれよとお風呂場へ・・・

DSC_2140.jpg DSC_2141.jpg 

おとなしく洗わせるのだけど、やっぱり濡れるのは嫌だよね~~
早く開けろと悲痛な鳴き声! ミャ~~~~~~~~~~~~~オ

気持ちいいのにね~~

DSC_2142.jpgDSC_2156.jpg 
濡れ鼠でみすぼらしいねぇ~
ドライヤーがコワいからタオルドライ+自然乾燥

あ~この日が一番いやな日だニャ!

ボクまでも・・・
今日は ・・・『何て日だ!』


My Garden も夏らしく お色直ししました
DSC_2163.jpg 
千日紅とダイヤモンドフロスト の寄せ植え
DSC_2164.jpg 

インパチェンスとアイビー


DSC_2165.jpg 

こっちはコリウスだけがてんこ盛りに育っちゃいました
頭デッカチだよ!(☆☆)!!

先ほどから急にお天気が怪しくなり、に変わりました
ピンキーはお風呂で疲れ果て、雷鳴にも驚くことなくすやすやと・・・


明日からこちらも台風の影響が出そうです
皆様の地方もくれぐれもご用心くださいね!


 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく

とうとうお風呂に入れられっちゃった!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
DSC_2100.jpg
風呂上りはお昼寝
今日はお兄ちゃんの枕にしよ~っと
 あのさ~、いやな事は一度に済ませちゃったほうがいいと思うんだけど、
 そろそろ目薬も無くなってきたし、病院行こうか?

 ギョエェ~~!!勘弁してよ~~
by   pinky



いつも温かい拍手をありがとうございますねこバイバイ
【 2014/07/09 (水) 】 | TB(0) | CM(8)

友達100匹出来るかな?

台風一過  です
こちらはたいした事も無く通り過ぎていきましたが、
気温が急上昇
汗ダクで激務をこなしました


今日は可愛い小物が届きました
ヤフオクで見つけたものです
DSC_2176.jpg 
陶器で出来た壁掛けとニャンコの箸置きです
ボストンテリアの壁掛けは長男のお嫁ちゃんのご実家でボストンテリアの赤ちゃんを飼い始めたのでプレゼント

めっちゃ可愛いと思いませんか??
箸置きはちゃんとカーブがついているんですよ~
DSC_2195.jpg 


子供の頃からそうでしたが、犬や猫の雑貨とかイラストとか色々
好きで集めてました。

「水森亜土」さん
通称アドちゃん、彼女の書くイラストに猫ちゃんが登場します。
icon150.png

こんなカンジのキュートな猫ちゃんが大好きでハンカチやら色々集めてました
これが原点でしょうか・・・猫好きの

今は猫を飼っているので自然と家の中の雑貨も  が増えます
一番高価なものがコレ
DSC_2206.jpg 
オーダーメイド です
DSC_2211.jpg 


ケチな私ですが、時としてこういう無駄遣い?をしてしまいます
マァ、一応働いて稼いでいるから出来る事、
「自分へのごほうび」  で納得してもらってますが

黒猫のシルエットが好きでウォールデコをしています

DSC_2213.jpg  

ピンキー 友達増えたね
    ・・・・・・・・・・

DSC_0477 - コピー 
  ・・・・・ 返す言葉もみつからニャい!



ここにも   親子で・・・
DSC_2214.jpg 

こんな子もいましたぁ~
DSC_2215.jpg 
チラ見!!  

黒猫ちゃんのシルエットは 絵になりますね
DSC_2220.jpg
こんなところにも潜んでいます ♪(/ω\*)

紅一点  お嬢様もいましたよ
DSC_2222.jpg 
只今にゃんこ 増殖中
いずれ、、、猫屋敷 いや 猫小屋になろうとしている我が家



 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく
毎朝の日課、ボクはお母しゃんを5時に起こしにいく。
でも、最近、エアコンをかけたのでドアが閉まってる~~
何度もドアの前で呼ぶんだけどニャ~~
開けてもらえなくてドアの前で寝ちゃうんだニャ (-◎_◎<|壁
何とかして、、、ほしい
 ごめん、ごめんよ~
ピンキーの声って子猫のように可愛くてか細いから聞こえないのよ

もっと!ドラ猫みたいに鳴いてくれるかな~~
by   pinky


いつも温かい拍手をありがとうございますねこバイバイ
【 2014/07/11 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏バテ防止

 カサブランカ がやっと咲きました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

随分と勿体ぶってたわりには・・・小ぶり

DSC_2227.jpg 
名札でもつけておかないとオリエンタルと変わらない大きさです
ちょっとなぁ~~残念

今日も暑い1日でしたね~~


バテバテでピンキーも涼しい場所を求めてあちこちウロウロ・・・
DSC_2233.jpg 
浴槽のふたの上で寝ている事が多いです。
風通しがいいので涼しいみたい


午後からはテーブルの上で長~~くなってうなぎみたいに

仰向けになって寝てました

かば焼き・・・・・ 食べたい 
串 刺しちゃうぞっ!




じ~~~~~~~~っとじ~~~~~~~~~~~っと見てたら

おにぎり も食べたくなりました (ノ≧ڡ≦)おいしそう

DSC_2224.jpg DSC_2223.jpg



夏バテ防止には  うなぎもいいけど、
やっぱり ゴーヤ
今夜は 『ゴーヤの磯辺天ぷら』
DSC_2242.jpg 

ゴーヤを5mmくらいの半月に切って粒コーンと1cmくらいに切ったエビを加え、天ぷら粉を溶いた中にいれてのりを器にして揚げます。

天つゆorハーブ塩でも美味しそうです

もう1品 しいたけ を使って

『しいたけシュウマイ』
DSC_2192.jpg 
今日は鶏ひき肉を使いましたが豚ミンチだとよりジューシイ
ねぎのみじん切りとしょうがの絞り汁を加えてたねを作って
しいたけは石突をとって片栗粉をまぶしてたねを詰める

レンジで3分くらいチン!して出来上がり~~
肉厚のしいたけがお薦めですよ~

DSC_2193.jpg

ポン酢しょうゆでさっぱりと!


ヘルシー野菜2品で  夏バテ 解消  (*^∀゚)ъ


 まいど~^^
DSC_2040.jpg ぶろぐのふろく

 お母しゃんの作る料理は見た目はイマイチだけど、味はサイコー!
だって、沢山作るけどいつもどのおかずもキレイになくなっちゃうんだニャ!
おこぼれ、もらえないじゃないか~
マァ、が悪いってことで・・・^^
by   pinky


いつも温かい拍手をありがとうございますねこバイバイ
【 2014/07/12 (土) 】 料理 | TB(0) | CM(2)

神秘

昨夜のこと

とても蒸し暑く、ピンキーは外に出たいと勝手口の網戸の前で
いつものように「出してくれ~~」とニャーニャー鳴いてました

リードが外にかけてあるので手探りで掴んだその時!

「ワッ!何これ~~~

何か固まりに触れて、思わず手を離して落としてしまいました。


その物体の主が何であったか、、、、というと、、、、


ジャ~~ン 260917.gif  





DSC_2255.jpg 
クマゼミ の幼虫 でした


DSC_2253.jpg 
殻から抜け出てきた最中で 羽も未だちぢんだままで濡れています


DSC_2256.jpg 
なにも ピンキーのリードによじ登って羽化しなくてもいいのにね
(οдО;)  まさか セミ だったとは・・・


裏庭 には 2羽  じゃなくて~
裏庭 には 2本の木があります。

びわの木と もう1本が南天の木
どちらも夏にはよくセミがとまっています

それもクマゼミ ばかり!    

毎年梅雨明け頃には何匹か羽化するようで抜け殻が木に付いてます


ちゃんと木があるのに こんな離れたリードによじ登って、、、
セミさんに聞いてみたい!
「ど~して?? ( ◔◔ ? )」

そういえば去年もベランダスリッパの上で羽化してたんですよ



なにはともあれ、九死に一生?を経たセミさん、
南天の木にそっと登らせて あげました

30分くらいしてから気になってそ~っと見にいきました

そうしたら、綺麗に羽を伸ばして乾かしてました
DSC_2261.jpg
「あ~良かった!無事に羽化できて」
羽は未だ綺麗なグリーンですが、やれやれ、、、コレで安心

何年も何年もかかって暗い土の中から出てきたのに
セミからしてみれば、羽化を邪魔されて、、、(@` ❔ ´)=З 怒ってるハズ!


朝になったらセミくん
短い人生の旅へと飛んでいったようです

悪ガキに捕まらないように元気で 楽しく 生きるんだよ~~~



 まいど~^^
DSC_2040.jpg
 ぶろぐのふろく

セミくんは大人になってからたった1週間しか生きられないんだって!
だからお母しゃんが「オモチャにしたり捕まえたりしたら絶対ダメ!」
ってうるさいんだニャ!

でも、本当はボクはセミくん、嫌い~~
だってボクが木陰で気持ちよく寝てるのにシャワシャワうるさく鳴くし、 いつもおしっこかけていくんだニャ
by   pinky


  セミが苦手な方には配慮の無い画像で失礼しました

いつも温かい拍手をありがとうございますねこバイバイ
【 2014/07/14 (月) 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

kikorin

Author:kikorin
てんびん座 AB型
マイブーム:ガーデニング
     レッドビーシュリンプの飼育

猫のピンキーと気ままな毎日を過ごす兼業主婦のひとりごとを綴っています


≪ピンキーのプロフィール≫
現在、16歳の♂キジ白MIX 16年前の夏、我が家の庭へ無断侵入→後、強引にここんちの飼いネコに納まる。
温厚な性格

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR